改めて、一個前のブログでも書いたけど、
新生Agitatoに関してもう一度書きます!

凄く大事な事だから。
AGIPARKはAGIPARK!

これはこれで分けたい。

オレにとってYUCCIは凄く大事な仲間で、兄貴で、
とにかく大事な人なんだ!

きっとみんなにとってもそんな存在だと思うしそうであってほしい!

これからこの5人でどんな景色を見て描いて行くのか楽しみでしょうがないだ!

期待を裏切るくらいやってやんぜ!!
オレらはまだまだこれからだぜ!!

本当に応援してくれるファン(あじっこ)のみんなを心より愛してます!
いつもありがとう!してこれからもよろしくな!!

いやだと言わせないくらいの活動してやるぜ!!w

オレももっとみんなをびっくりさせるような曲や歌を歌える奴になるよう
がんばります!!

まだまだいくぜ!!

よろしくな!!



$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba