待ちに待ったAGIPARKまであと、14時間を切りました!!
今も準備にまだ追われてます。

みんなを楽しませたいし喜ばせたいから仕方ない。
でももう一段落したら、これ書いたら寝るよ。

いや楽しみでしょうがない!!

いや~ここ最近いろいろなんて言うの。地下に潜ってたって言えばいいかな。
ほぼ引きこもり状態で作業やらなんやらしてて!

今日はもう爆発するよ!!

you tubeみてもらったと思うけど、発表もあるし。
imagic.も凄く楽しみにしてくれてるみたいで心強いわ!!

今回Agitatoとイメは出演時間が長いです。

で、

他のバンドGrand Standはここ半年くらいで仲良くなった後輩。
これからグイグイ来そうなんでツバ付けておきました w
凄く楽しいいいライブを期待してます!
凄くPOPでキャッチでイケメンでカワイイやつらなんだ。
是非期待して見てノッて楽しんでほしいです。

次にTLACE

こいつらは今オレがプロデュースしるバンド。
只今Sスタにてレコーディングもしてて今日1曲上がったばかり。
因みにTLACEまだBassが居なくて、今回のレコーディングは
なんと、
KSKが弾いてます。弾き倒してます!

因みにさっきTLACEのWEBに1曲できたてホヤホヤのRemainsって曲UPさてた模様。
是非聞いてみてネ!して明日生で聞いてやってほしいな。
BassはKSKだからね!
http://tlace.jp/

何度も言うが、1番目で速いですが、是非みんなに見てほしいバンドです。
VoのGINはオレの弟みたいなもんです。いや舎弟かな。w
いや弟ですw
凄く素直でいい奴なんだ。昔の自分を見てるみたいだったりして。w

AGIPARK1番目絶対に盛り上げるんだー!って意気込みたっぷりでした!
是非見てやってほしいです!

して、オレの同級生で親友で今お笑いでがんばってるやつがいるんですが、
せっかくなんでiMagic.とAgitatoの間の転換で一ネタやってもらう事になりました!

あと、RYO達がDJもするよ!!
チャンプルでDJしてるのはみんな知ってるよね!?

あれ、深夜じゃん。DJしてる姿見たくても見れない来れない行けない人も
居ると思うんで、この機会にやっちゃうみたいです。OPEN、転換と、

あと、フードね!
今回は毎回大評判のフランクフルトに、イメが居るので久々に、たこ焼きです。
今回はイメのまーちゃん事manaoがレシピを仕込んでくれて、気合い満々でした!
普段ライブハウスじゃ味わえないからね。

あと、Agitatoのグッズに、

$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

光るアジ棒が仲間入りしました!
是非みんなに振り回してほしいっす!!

ステージから奇麗な景色みたいな ☆

で、そんな楽しいイベント行きたいけど行けないってそこの人、

RYOブログから転送!

AGIPARK05のライブ中継決定!!

(゜∀゜)ktkr

当日、どうしても、どうしても来れないって人もいるようなので、

今回頑張って実現しましたよ!!!!!!!!!!!!!

まぁ、音とか画質とかはどうしても限界があるとは思うんだけど、できるだけ良い状態で
届くように頑張ってみます。

では詳細ですよ!!!!

放送予定時間 20:45
※これは実際のライブ進行上の都合で若干ずれる可能性がありますが、この時間以前に放送されることは無いのでご安心を。

アメスタの見方

※PCからでないと試聴できないぞー!
もってないヤツはネカフェにGO GO 郷!!!!

ここをクリック
または http://www.amebastudio.jp/ をURL入力
または アメスタでググれ

アメスタのトップページに入ったら左の方にログインボタンがあるのでログイン。

ログインできたらまた左の方にアメスタポイント交換というのがあるのでそれを押して
アメGとアメスタポイントを交換。アメGが無い人は購入も同時にできるので購入後交換。

ポイント交換したらアメスタトップのプレミアムのスケジュールからAgitatoを探して
ご視聴くだされ!!!!!!

※尚、配信内容は状況によって変更になる可能性があります


$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

先日たまぷらで栄光キッズのキッズからもらったプレゼント。
疲れたときのチョコレートは一段とうまいーーー。


では後ほど!