NOW or NEVER TOUR 関西編、

まじ

最高でしたー!

集まってくれたみんなありがとう。気愛くれたみんなもありがとう!

京都も大阪も最高級な景色と笑顔だったよ!!

来る度来る度オレらもあじっ子も進化してるな!確実に☆

ライブ中あじっ子のみんな最高に愛おしくて仕方がないよ♪

本当最高なファンです!!

♡I LOVE YOU♥ だぜ!!

また必ず大阪戻るぜ!!

THANX!!KANSAI☆



アイポン復活したんで写真撮りまくったよ☆

☆思い出Photo館♪

$SHINGO×Agitato-ipodfile.jpg

あじっ子が作ってくれたタトゥーシール(これいいね!!)やオレが最近欲しいシャステンビーバー(ジャスティンデイビス)の指輪、これ実はSHOW(C'est La Vie)の!あれ、オレがほしいやつだーって言ったら本番貸してくれた☆このお陰もあっていいライブできたかも(笑)、因みに逆にC'est La VieのKENはオレのマイクを貸したと言うね♪京都と言えばこいつら!THE Hitch Lowke!タカヤとアキラが遊びに来てくれたよ!こいつらはいつみてもカワイイな☆タカヤは2日間来てくれたよ!で大阪のホテル近くにあった変な銅像(笑)


$SHINGO×Agitato-ipodfile.jpg

楽屋風景や大阪でラーメン食べたり、歩いたり、2日間付き合ってくれたC'est La VieのKEY、KEN、HRKと初対バンだったけど一気に仲良くなれた、Viru'sのSheraと☆Viru'sは他のみんなもいい奴やった!♪


$SHINGO×Agitato-ipodfile.jpg

らーめん、シュークリーム、高速、THE Hitch Lowkeアキラ、タカヤ、ゆっち


$SHINGO×Agitato-ipodfile.jpg

キラキラ号(見かけるとテンション上がります!なんか幸せになる気がするんです。w)、飯、デカキャベツ、デカ栗。(この栗食べたかったな。)(w)

$SHINGO×Agitato-ipodfile.jpg

楽屋、アイス☆


$SHINGO×Agitato-ipodfile.jpg

me、me、大阪MUSE、KSK&me

$SHINGO×Agitato-ipodfile.jpg


LIVE直後、Friend、プロテインバー


$SHINGO×Agitato-ipodfile.jpg

ゆっち、たかや(出してください言ってたから今回3回だしたぞ (笑)) あじっ子のシワザ♡n_n/☆


$SHINGO×Agitato-ipodfile.jpg

今回関西編で力貸してくれたC'est La Vieのみんなや対バンのみんな、ライブハウスの皆さん、BACK YARD PROMOTIONのオカキッド!他にも沢山の人の支えでいい環境の中ライブが出来ました!

そして集まってくれたみんなありがとう!!

また逢おうぜ!!な!!!

あ、あ、アストログラフと写真撮るの忘れた(w)


さぁ~明日はインストアライブ!!

内容はこんな感じ!

FM湘南ナパサの公開録音&銀座山野楽器平塚ラスカ店による即売会決定

11/12(土)にFM湘南ナパサの公開録音に出演致します。
番組は「ナパサミュージックトレイン~紅葉号」でアコースティックスタイルでの
ライブを行います。(生放送ではありません。)
公開録音会場は「OSC湘南シティ」http://www.shonan-city.com/access/access.htmlの
オープンモールステージになります。
出演時間は14:20~です。
ライブ後には銀座山野楽器平塚ラスカ店によるCDの即売会を行います。
2ndミニアルバム『NOW or NEVER』CD購入特典として、Agitatoスペシャルグッズが
当るくじ引き会にご参加頂けます。
当ったグッズには、ご希望によりその場でメンバー全員のサインを
入れさせて頂きます。
スペシャルグッズは以下8点!!!
①NOW or NEVERポスター
②メンバー写真ポストカードA
③メンバー写真ポストカードB
④メンバーメッセージ入りクリスマスカード(12/24到着予定)
⑤Lucky MUSIC VIDEO
⑥SOLDIERS MUSIC VIDEO
⑦12/6渋谷eggmanツアーファイナルご招待
⑧お楽しみ?

入場無料ですので、是非、皆様お越し下さい。


そして、TOUR FINALの詳細も発表になりました!


NOW or NEVER TOUR FINAL
日程 : 2011年12月6日 (火) 会場 : 渋谷eggman (東京)
TITLE : NOW or NEVER TOUR 2011 ~TOUR FINAL~ 3MAN LIVE!!
出演 : Agitato / Lc5 / GUYZ
開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
前売り : 2,500 当日 : 3,000(※ドリンク代別途)オールスタンディング
プレイガイド : e+ http://eplus.jp 発売日 11月13日~
メールチケット予約
※入場順 : 整理番号順入場 : e+ →バンド予約(先着順)→当日券(先着順)
整列は17:00~
主催 : Agitato
後援 : Defrock Records
協力 : 渋谷eggman
問い合わせ :渋谷eggman 03-3496-1785

引き続きがむしゃらに駆け抜けてくぜ!!


あじっ子に逢うとめちゃ嬉しいし元気になるから、
明日時間あれば逢いに来てネ!!

また明日。

THANX!NOW or NEVER TOUR in 関西☆

バーイ♪