NOW or NEVER発売まであと、

4日!

$SHINGO×Agitato

ワンマンまで、

13日!!

$SHINGO×Agitato

迫ってきたぜ!!!!!

もうワクワクモードもう

MAX☆

インストアも発表になりました!

発表が遅いとかいろいろきっとあると思う。

けど、インディーズでロックバンドなオレらはインストアを出来る事自体が難しいんです。

けどマネージャーやスタッフやいろんな人が一生懸命がんばってくれて出来る事になりました!

どうかご理解頂けたら嬉しいです!

そしてこれたら是非インストア遊びに来てください!!

よろしく!!

因みにまだ場所等発表出来ないんですが、9/22ワンマン前日にも東京の中心辺りでインストア
行う予定です!情報解禁なったら速攻発表します!!

よろしくお願いします!

そしてオレ含めメンバーは、ワンマンのリハーサル曲順あーじゃねーこーじゃねー
やりながら、

CDショップお店回り100店舗に挨拶をやったり、http://agitato100.jugem.jp/

$SHINGO×Agitato-未設定

取材受けさせてもらったり、
B-PASS10月号インタビュー&ポラプレゼント有り
(8月27日発売)
PATi PATi 10月号インタビュー
(9月9日発売)
ARENA37℃ 2010年 2月号インタビュー
(9月10日発売)
フリーペーパーBLAZE MAGAZINE Vol.1レビュー
(配布場所はこちら) http://www.blaze-tokyo.com/
ポップリ(滋賀)9月2日号 インタビュー
(9月2日発売)
ワッツイン10月号 TOP BOARD&レビュー(9月14日発売)
GBEV 9/22配布号 レビュー (9月22日発行)


ゲリラでMASSIVE ROCK FESに出演させてもらって宣伝させてもらったり、
$SHINGO×Agitato-未設定


$SHINGO×Agitato-未設定

自分達も一緒にポスターフライヤー振り分けり、

$SHINGO×Agitato-未設定

$SHINGO×Agitato-未設定


ミーティングしたりの日々で、今みんなで必死にがんばっておるぜ!!!


今このがむしゃらな想いが発売されるNOW or NEVERへ繋がると信じておりますし、
NOW or NEVERが応援してくれてる人へ、そしていろんな人へ届くよう
日々がんばっております!!

メンバーも今まで以上一丸となってるよ!ワンマンは本当今まで一番"ヤバイ"ライブになるんでは
ないかと思っております!

引き続き駆け抜けて、いいワンマン出来るようがんばるから、
ワンマン風邪引いて来れないとか無しな。w

みんな最高な笑顔でワンマンで逢えるように!!




やったるぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





最高な笑顔で逢おう!!!!!!!!


$SHINGO×Agitato-未設定


PS...誕生日のお祝いメッセージありがとう!
本当沢山の方から頂き嬉しかったです☆
プレゼントや手紙も早くにくれた人や、事務所に送ってくれた人
本当ありがとう☆大切に使わせて頂きます!!

まだ渡してない~~!!って人は9/23のワンマンかインストアでよろしくお願いします

(笑)

さぁ~NOW or NEVER発売まであと4日だ!!