ここ最近コメントをみんなくれるんで、嬉しくてブログ書きたくなります☆
やっぱコメントって俺にとって大事なんです。あっ、読んでもらってるんだ!ってダイレクトに
感じる事が出来るし、みんなコメントを読むのが楽しみにだったり嬉しくなったりします。
いつもコメントくれるみんなありがとう。
またコメントしないけど読んでくれてる人もありがとう。でもよかったらコメントしてね☆

さて、昨日は名古屋にてライブでした!!

新しくオープニングSEも換え、静岡で披露した新曲SOLDIERSに加え、さらに新曲Dancing All Nightも
披露でした!SOLDIERSも2回目にして、俺らも感覚を掴み始めフロアも楽しんでくれる
感じが伝わり始めていて、Dancing All Nightは今までAgitatoにタオルを回す曲がなかったのもあって、
ノリノリで回せる曲あんだけど、今までのAgitatoの中では一番早いテンポなんで、
みんな少し疲れてたな。w まぁ~筋トレエクササイズの曲だね。Dancingはね♪
でもこの勢いみんなで一つに出来たら、ヤバい事になるぞ!!
でもこの曲も成長していければいいね☆SEもみんな盛り上がってたな。
俺の中でも新生Agitatoみたいなイメージで望んだので、凄く新選だったし、めちゃくちゃ楽しかった!

細かく振り返ろう。

朝9時半に集合し、今回もユッチ参加もありで1台では移動が出来ないとのことで、またもや2台行動!
今回はバンにエルグランド。(別にVIPバンドじゃないよ。まじでメンバー全員本気金欠だし(涙))w
で、バンにRYO、TOMY Yucci、エルグラに俺、KSK、スタッフハダに分かれ移動。

行きはKSKが運転!俺は後ろで優雅に睡眠。まじで今回ばかりは優雅だった☆

見て!

$SHINGO×Agitato-未設定

完全ベット!!


$SHINGO×Agitato-未設定

もうファーストクラス☆

$SHINGO×Agitato-未設定

$SHINGO×Agitato-DVC00754.jpg

かなり力を抜いて寝れた。

RYO達が途中ヒッチハイクしてる外人さん2人を載せたらしく、浜名湖で合流!!

本当に外人と一緒にいてウケた w

少し話したけど、スペイン語とかも話されて、???になったよw

まぁ~英語でも???になんだけどねw

で最近めっちゃハマってるソフトクリームを食べながら浜名湖を眺めに。


$SHINGO×Agitato-未設定


$SHINGO×Agitato-未設定

$SHINGO×Agitato-未設定


$SHINGO×Agitato-未設定

やっぱ浜名湖!潮のにおいがして海に来た気分に浸れる感じがステキ☆

しかしこの日は雨降ったり止んだりで、湿気が凄くそく車に避難。

こいつだけ買って!!

$SHINGO×Agitato-未設定

夏だから、COLDね!!

$SHINGO×Agitato-未設定

ここで俺は外人さんともバイバイ☆

ここでKSKと運転交代!

やっぱ後ろのファーストクラス、KSKも

$SHINGO×Agitato-未設定

速寝!!爆睡!!いびきまでかいてたな。

名古屋着いて、リハーサル!!

$SHINGO×Agitato-未設定

新曲含めがっつりサウンドチェックをし、俺いつもリハから本気でやるからもう汗だく!
リハもいい感じで終了し、一人飯に!!
飯食ってふとGLORY JACKPOT SYSTEMのKAROの顔が浮び、即電!!
S『今日何してる??ライブ来てよ~~』K『行けるかわかんない』とかいいながら、

はい!!

$SHINGO×Agitato-未設定

名古屋のすげぇ~大切な仲間!!名古屋のあじっ子のみんなももし時間あって暇でタイミングあったら
グローリーのライブ遊びに行ってみてね☆

飯食い終わって、箱戻って、今回も仲のいいやつらばっかだったんで、

$SHINGO×Agitato-未設定

楽屋から楽しかったな!!


$SHINGO×Agitato-未設定
マイバタTacくん!!

そろそろ準備しようかな俺!!

$SHINGO×Agitato-未設定

今回も

そうだ!

初めて載せるな!!

ブログに!!

今の衣装!!


どーーーーーん!!!


$SHINGO×Agitato-未設定

がっつり全身 白!!コンセプトは夏!!みんなからの評判もいいんで、調子のって今回も。
でも夏はこれで行くかな☆

久々にメンバーショット!


$SHINGO×Agitato-未設定


$SHINGO×Agitato-未設定

KSKだけタイミング合わず。

で、本番へ!!

本番は来てくれた奴だけの思い出にしたいので省略させて頂きます。

ただ、こいつを飲んでやったので、汗が半端なかった☆

$SHINGO×Agitato-DVC00753.jpg

身体に蛇口でも付いたのかくらい、汗がだだもれだった。
いつもジム行ったら飲むんだけど、ジムでめちゃくちゃ汗かくから、
試しに、ライブで試してみようってやったら、半端なかった☆w

アストロイツキにもやって飲ませたから、あいつもダクダクになってたな。w

本番終わり、着替え一息ついてフロアへ!!ファンのみんなと少し話せて嬉しかったな。
CDやGOODS買ってくれた皆さんありがとう☆
昨日から始めたチェキも撮ってくれてありがとう☆まだの人は次撮ろうな。
でも髪型ころころ変わるから、毎回コンプリートしてみては...w

会場を後にし、共演者で軽く打ち上げへ!!

俺らの席は飲まないやつだけで集まり、飯会!!

$SHINGO×Agitato-110728_002330.jpg

RYO、おれ、ハヤシ(アストロ)、カズキ(アストロ)、ユッチ!!

でもこれも食ったよ!!

$SHINGO×Agitato-未設定

手羽先!!

$SHINGO×Agitato-未設定

なぜか海ぶどう!!


$SHINGO×Agitato-未設定

KAROも混ざり!!

でもまじで俺らの席だけ、部活終わりの飯って感じだった!!
カズキと今度部活ツアーしたいななんて話してた。
ライブして、飯食ってみんな同じ旅館しかも同じ大部屋で寝て、またライブして、
みたいなツアーしたらおもしろいななんて!!絶対面白い!!
いつか出来るように今がんばろうぜ!みたいな話もした☆

俺らには本当沢山いい仲間がいるよ!!だからこそ負けられねーだよな!!
いつも戦い、いくさなんだよ☆仲間が居ないと成長も遅いだろうし。

本当いつかそんなツアーしたいな!!


打ち上げも終わり、

$SHINGO×Agitato-未設定

かずきとtacくんはチャリで帰ったみたい(笑)

Agitato組はいざ東京へ!!

運転はこの俺様!!

高速乗って、またソフトクリームが食べたくなって、
SA探すんだけど、俺が食べたいのがちゃんとしたソフトクリーム!!
300円くらいの!!調べると、浜名湖まで無い事に、
で、
浜名湖SAに辿り着くと、事故のため閉鎖中です。

ガーーーーーン........

まぁ~しょうがない!!


次だ!!

で、次が、牧ノ原SA!!

$SHINGO×Agitato-未設定

で牧ノ原でやっと、GET!!!

$SHINGO×Agitato-未設定

食べたいと思ってから2時間後のGET!!

ってかこのソフトクリームまじでうまいよ!!

抹茶とバニラのMIX!!俺基本MIXしか食べません。
因みに最初に出てるチョコレートは、間違えて頼んでしまって、
少しショックだったりw完全寝起きで買ったから、間違えちゃったのw

でも牧ノ原ソフトはまじでうまい!!機会があったら是非!!

ここで、寝てたKSKと運転交代!!

後ろで今日のビデオを見るも、途中限界で爆睡。

着いたら家の前でした!!

名古屋最高に楽しい一日になりました!!
みんなに逢えた事本当嬉しかったよ☆
また名古屋にも帰るからね!!
それまで、俺らもレベルアップしとくわ!!

ありがとう名古屋!!

$SHINGO×Agitato-未設定


そーいや、写真整理してたら先日の静岡の写真残ってたので、

どーーーーん!!!


$SHINGO×Agitato-DVC00747.jpg

いっちゃん BACk-ON


$SHINGO×Agitato-DVC00746.jpg

iMagic. SNG W SHINGO


そして

9/23 SHIBUYA BOXX マンマンまで

あと

57日!!

目指せ!!ソールドアウト!!

$SHINGO×Agitato

Agitato ONE MAN LIVE 2011
日程 : 2011年9月23日(祝・金) 会場 : SHIBUYA BOXX (東京)
TITLE : ONE MAN LIVE 2011 To THE NEXT STAGE @ SHIBUYA BOXX
開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
前売り : 3,000円 当日 : 3,500円(※ドリンク代別途)オールスタンディング
プレイガイド : 6月25日(土)発売開始
【チケットぴあ】 (Pコード: 143-962) TEL : 0570-02-9999
【ローソンチケット】(Lコード: 74077) TEL : 0570-084-003
【e+】 http://eplus.jp
※入場順は手売り販売のチケットに記載される
整理番号、その次に各プレイガイドでの発券による整理番号順となります。
メール予約はその後の入場となります。当日券は一番最後の入場となります。
お早目の入場希望のお客様はAgitatoの各ライブ会場での手売り分を
ご購入いただくことをお勧めいたします。
主催 : Defrock Records
企画・制作 : Defrock Records / RHYTHM WORKS
問い合わせ : RHYTHM WORKS 03-5704-2818