「BUTTERFLY EFFECT 04 ~my-Butterfly 2nd.ANNIVERSARY~」

に参加してきました!!

はい!って事で只今まだ大阪にいます!!

イベントは楽しいイベントでした!!呼んでくれたmy-Butterfly には感謝です!

ありがとう☆

こいつらとも一緒だったよ!!



$SHINGO×Agitato-未設定

iMagic.写真はu.

危うくBONDSやるとこだった。w

最近Twitterでプリクラの話ししてたから、

撮ってみた!

$SHINGO×Agitato-未設定

目は普通ってバージョンでやったんだけど、まぁ~変だなw

でもuとめっちゃテンション上がりすぎて、2回もやってしまったw


$SHINGO×Agitato-未設定

奇跡のプリクラや!!

そして昨日は一日OFFだったので、昼からRYOとスタッフさゆりと3人で京都へ観光してきた!

KSKとTOMYは寝てたw

いや~京都めっちゃテンション上がった!!

車折神社行って参拝して、清水寺行って、凄くのんびりした時間を過ごせた。

大阪帰って来てからは、お好み焼きとたこ焼きくって、まじ満喫!!

道頓堀の大たこのたこ焼きはうまいね!!

リフレッシュ☆


$SHINGO×Agitato-未設定

見てこの笑顔☆
$SHINGO×Agitato-未設定


$SHINGO×Agitato-未設定


今日もいい天気!!

$SHINGO×Agitato-未設定

ホテルにいるひろし(うさぎ)にバイバイして

$SHINGO×Agitato-未設定

ひろしめっちゃカワイイ☆

さてとシャワー浴びて名古屋向かいますか!!


$SHINGO×Agitato-未設定
コンビニにて、シュークリーム


$SHINGO×Agitato-未設定
高!!!!!!!w