友達達がこんな事を始めようとしてます!!
ご協力お願いします!!

http://ameblo.jp/carzock/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

震災から1ヶ月が経ち、復興の兆しがニュース等で報道されていますが
被災地の東北がもとの姿に戻るまで数年は要することとなるでしょう。

そこで仲間達で話し合い最も現実的な復興活動として洋服を
直接僕らが現地に行って届けることにしました。

買ったけど着てない服や、処分しようと思ってた服等
とにかくいらない服があれば僕達が受け皿になります。

現状被災地では津波で家を失い毎日の着る服すらままならない
ファッションとはかけ離れた環境になっています。

みんなから送られてきた服で被災地のみんなが笑顔になったり、
それを着て元気になってくれれば、また復興への一つの力に
なるのではないかと考えました。

みんなの力が必要です。

みんなからのキモチを僕達が責任をもって届けます。

ぜひ御協力の程よろしくお願いします。



[梱包例]


[送付先]
170-0004
東京都豊島区北大塚1-9-16-505
Studio Hit Factory(ゆっちスタジオ)

誠に勝手ながら物資の締め切りを
4月21日とさせていただきます。
期日までにお送りください。

みんなの気持ちをお待ちしております。



ゆっち、C'est La Vie、Digital iMagic.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -