地震の影響で名古屋から今までの体内時間がもう4、5日に感じていますw

いや~帰って来てからめちゃ寝てしまいました。

ここだけの話。13時間くらい寝てしまった。

なんか被災地では沢山の人が困ったり苦しんでる事を考えると、なんか少し罪悪感も感じつつ

な気分ではありますが、これを読んでくれてる人に元気や笑顔を与えたいので、

いつも通り、軽快よく書いていきまっせ!!!

11日朝名古屋に向かうため東名高速を軽快に走行してたら、

う、う、う

$SHINGO×Agitato-未設定

ウサビッチだ!!!

$SHINGO×Agitato-未設定

プーチンに


$SHINGO×Agitato-未設定

キレネンコだーーーー!!!

おっ、穏やかに雑誌読まれている。よかった!怒ってないぞ。w

(ウサビッチ知らない人へ : シチュエーション・コメディアニメである。収監された二羽のウサギとその仲間たちが繰り広げる毎日を、独特のCG表現とリズム感、突飛な笑いのセンスで、ドタバタとシュールさを兼ね備えた作風を描き出す。舞台は1961年、ソビエト連邦時代のロシア。主人公は刑務所で服役中の二羽のウサギ。シーズン1では彼らの監獄生活を、シーズン2では脱獄した二羽と民警のカーチェイスを、シーズン3では逃走劇を経て辿り着いたデパート(マフィアの巣窟)でのドタバタを、それぞれ描いている。日本ではMTVで放送されている。それ以外の情報は各自で調べて!!)

プーチンはいつも穏やかなんだけど、キレネンコは自分のペースを崩されるとブチキレて怒り狂い、手が付けられない程暴走するって言うね!!

で、愉快な感じで名古屋に到着して、

久々に、RIDE the CLOUD も一緒で、

$SHINGO×Agitato-未設定


$SHINGO×Agitato-未設定

ワキアイアイして、RIDE the CLOUD のリハを見ていたら、

なんか横に揺れてる気がする...いや、、、揺れてるって!!!!!!!

外に出たら、ライブハウスのビル事揺れていて!!

慌てて調べたら、宮城県で東京も被害が出来る模様って事で、

家族や友人に連絡するも回線がパンクしていて、繋がらない。

『まじかよーーー』って思ってたら、東京に居る母親から連絡来て、

家族みんな無事だと!でも親父の会社のテレビが母親の頭に落ちたと。

親父の会社がビルの高いとこにあるので、揺れが激しかったみたい。

でも大した怪我もなく、家族、自宅等、無事との知らせで安心できたんだけど、

母親が最後、『慎吾の部屋の楽器達なんかいろいろ落ちてるよ』!!

S『えっ?、何が落ちてる??』、母『なんか白いやつと、なになにと』

S『えっ、その説明じゃわかんないだけど??』母『MITSUBISHIって書いてある。』

S『液晶モニターだ!』母『あとは小物がチラホラ』的な会話で終了し、

その後も、みんなの知ってるとこだとデジイメやセラヴィのメンバーからも連絡取ったし、

沢山の友人からの連絡や、被害が強かった場所に住んでる親戚や友人とも連絡が出来た!!

とりあえず、俺のまわりは無事だったみたいでよかった。

後はほぼTwitterと車のTVを見ていたよ!!みんな大丈夫かと思ってね!!



で、肝心なライブ!!!

日本中にパワーをやるぞ!!って気持ちでライブに望んだ!!

ライブハウスも小さくて、久しぶりじゃないかな?

あんな小さいところ。小さいとこは小さいとこの良さがあって、

とりあえず、密着だよね!!とりあえず、近い!!

近過ぎて、オーディエンスと手が当たったりね。

熱気もすぐにMAXになるし、生な感じがより強く感じる!!

オーディエンスも熱くて、少しづつだけど、名古屋にも知られ始めてる感を

感じてます!!!ステージが狭くてNEW お立ち台は使えなかったんだけど、

NEW mic、イヤモニと活躍してくれました!!

イヤモニは裏でスタンバってる時から俺の耳にみんなの声が聞こえるのよ!!

いや~あれは上がる!!みんなが盛り上がってれば上がってるほど上がる!!

これからライブ前からガンガンの盛り上げ頼むぜ!!!www

そして、みんなの声、笑顔最高だったぜ!!また笑顔泥棒できたぜ!!

SET LIST

01, KEY
02, Lucky
MC
03, Color
04, BUBBLE
05, 昇る朝日をながめて
MC
06, NEW STARTING ROAD

次の名古屋は4月6日のell.FITS ALL!!

また集まってくれよな!!そして最高な時間作ろうな!!

名古屋来てくれたみんなありがとう!!

今回も404not foundのこうちゃん、シンガーソングライターのキキちゃんも遊びに

来てくれて記念にパシャリ。

$SHINGO×Agitato-未設定

公演も終わり東京に帰ろうかと、交通情報や都内の情報を調べると、

余震も強いから、朝になってから帰って来た方がいいとの事で

朝まで待機!!とりあえず、東京から一緒だった後輩バンドAth quakeも一緒に帰ることして

みんなで飯!!


で写真はまたこの二人。
$SHINGO×Agitato-未設定
(また少し疲れてる顔してるけど、そこはほっとけ~~~。)

で朝から都内へ向かう訳ですが、東名高速はまだ通行止めなので、

$SHINGO×Agitato-未設定


$SHINGO×Agitato-DVC00629.jpg
ビバ!ベーシスト!!

中央道を使うことになり、Agitato号は途中までRYOが運転、その後やってきましたよ!!

俺の出番やーーー!!運転手!!SHINGO→→→→→→→!!!

Ath quake号はKSK→→→!!

$SHINGO×Agitato-未設定

ワキアイアイしながら中央道を走行!!

中央道久しぶりに通ったんだけど、まじで、景色が最高でね!!

八ヶ岳やアルプス!!!

ほれ!!

$SHINGO×Agitato-未設定


$SHINGO×Agitato-未設定

実際はこの写真の数倍キレイ!!

途中寄ったSAの水もめちゃくちゃうまくて!!テンション上がる↑↑↑↑↑

$SHINGO×Agitato-未設定


$SHINGO×Agitato-未設定

信州そばも頂いちゃいました!

昼過ぎに自宅に帰って来たんですが、俺の部屋。

ちょっとだけぐちゃぐちゃでした。でもメイン機材はすべて無事だし、

よかった!!


今も被害を受けた人は沢山いて、辛い日々を送ってる人も本当沢山いると思うし、

TV見てるだけで、本当胸が苦しくなります。

俺が孫悟空くらいのパワーまたはドラえもんでもあるなら、すぐにでも飛んで行って助けてやりたい

とか夢みたいな事を思うバカな俺だけど、本当に心配です。

俺らくらいのアーティストが何出来る訳でもないし、歯がゆい気持ちにもなるけど、

もしこのブログ読んで少しでも元気になってくれたら嬉しいです。

俺はどんどん明るいブログを書いていくぞ!!!

俺が出来る事一個一個やっていくぞ!!!

みんなもまわりに被害くらって落ち込んでいる人が居たら、励ますのはもちろんだけど、

明るくなるような話しでもしてやってください!!

そして被害受けた人が少なくおさまってほしいと願うばかり!!

とりあえず、電気の節減や、今出来る事をやってこう!!

今日俺はコンピュータ使わず、アコギで曲書く!!紙とペンで歌詞も書こう!!!

iPhoneとノートPCのサブ充電ででネットしよう!!

今日もがんばるぞ!!!