SIAM SHADEってバンドみんな知ってる??

知らない奴がいれば、バカと言いたい www

SIAM SHADEが俺の中でずっとバンドヒーローなんだ!!

10代の頃本当大好きで、とくにギターのDAITAさんが大好きで、

全曲コピーしてたくらい!!しかも完コピ!!なんせ譜面だけじゃなく、テレビショットや、

ライブ映像を細かくみて、全く同じように弾けるようにがんばってコピーしてな。

本当影響されたしルーツ!!俺が作る楽曲にも当然影響が出てるかもね!www

SIAM SHADEと出会ってなかったら、今のAgitatoはないかもしれないしってくらい。

で、昨日久々にじっくりSIAM SHADEを聞いててさ、やっぱカッコイイなって!!

久々にギターでSIAM弾いたら、弾けね~の www 忘れてるのと、手が動かない。苦www。

いまや淳士さんと仲良くさせてもらってるのが、なんか不思議だよね。www

俺ももっともっと夢を与えられるアーティストになるぞ!!

さぁ~ちょっとキッズに戻って、またコピーしてみよ!!!

昔に比べて一つ成長した事がある!!完全に耳コピが出来るようになってる!!

でもギッズに戻るから、譜面見てやろn_n/♪




さぁ~今日の夜に5月DAYの第二弾発表です!!

お楽しみに!!!

さぁ~ちょっとホームセンター行ってこよ~~~~.__./