♪デジイメ企画「February Party 2011」in 京都 MUSE♪

↑↑↑やってきたぜ↑↑↑

まず、遊びに来てくれたみんなありがとう!!

3年半ぶりの京都最高に楽しい夜だった↑↑↑\(^▽^)/


振り返り、


当日、朝5時に集合して6時前くらいに出発!!

もちろん行きの運転隊長"RYOキャプテン"の運転で向かい、

俺は朝まで作業してたので、ソクネ....z....z..zzz....

気付いたら、今度はKSKが運転してて、(RYOも朝早かったから睡眠不足だったみたいで)

飲み物を買いたいからSAに寄ってくれとお願いし、

刈谷SAに到着。なんなら見えるのが

$SHINGO×Agitato-未設定

まぁ~その方向に歩くわな。


そしたらなんと、


$SHINGO×Agitato-未設定

ミニ遊園地☆▽☆///↑↑↑↑↑

テンション激上がり気味な俺とKSKは (他のメンバー等は爆睡中)

$SHINGO×Agitato-未設定


$SHINGO×Agitato-未設定

ゴーカード乗っちゃって↑↑n_n/↑↑


$SHINGO×Agitato-未設定

巨大ジャングルジムちゃって


テンションが上がったまま、昼飯食って、また車に乗ればまた爆睡。w

で気付けば京都 IN!!!


そうこいつらの、


$SHINGO×Agitato-未設定

$SHINGO×Agitato-未設定

デジタルイメージック Digital iMagicの企画!!

なんやら、リハで細かくあ~じゃねぇ~。こうじゃね~ぇ~やってててさ~

$SHINGO×Agitato-未設定

そんな姿見せられると、俺のテンションも上げるわけよ!

しかもこいつらも一緒だったし!!

$SHINGO×Agitato-DVC00618.jpg


$SHINGO×Agitato-DVC00617.jpg

アストログラフ ASTROGRAPH!!


$SHINGO×Agitato-未設定

AgitatoのRHも終わって、少し京都味わいたかったので、メンバー、スタッフ全員で

ちょい観光!!

この間も話したけど、京都は俺なんか知らないけど凄く好きで、

何が好きって、なんか好き!って感覚。わかるかな!?

方言だったり、風情だったり、雰囲気だったりするんだろうけど

なんか一人でゆっくり観光してみたいと唯一思う場所なんだよね!


話を戻そう。


本番が始まり、今回はDJやソロシンガーとBANDだけじゃなく、

凄くパーティー的ないい空間を演出してて、俺も楽屋で、

みんなのライブをモニターで見ながら、楽しんで、気持ちをさらに上げていった!!

ライブ前の緊張感!これがまじでたまらんのよ。

緊張感がMAXに溜まったとき、今にも爆発させたくなる!

昨日はMAXになるのが早くてさ、出番までガマンガマン。。。


昨日は1曲目からのKEY!!

最高に気持ちがよかった!!!\(^▽^)/

あまりに気持ちよくて、飛ばしまくったら、時間巻いちゃった(^-^*)/ アハッ

時間押す事はあっても、巻く事あんまないからね。

ラスト前MC長くしてメンバーみんなに話させたら、逆にちょっと押しちゃった(。≧Д≦。)アハッ

それからデジイメにバトンタッチ!!


デジイメもいいライブしてたな!!ヽ(*^^*)ノ

$SHINGO×Agitato-未設定

ライブ後、打ち上げに少し参加して、

どうしても行きたいとこがあったので、少し早く上がらさせて頂き、

目指すはとある神社!!

知ってる人は知ってるかな!?

$SHINGO×Agitato-DVC00620.jpg

ご利益が無くなりそうだから、詳しくは書きません~。w

雨が土砂降りの中メンバー全員で参拝してきました<(_ _ )>

そして、もう一つ

大好きな天下一品の


$SHINGO×Agitato-未設定

本店!!!!!!!!!!(* ̄∇ ̄*)/

営業時間ギリギリ間に合った。ヽ(=´▽`=)ノ

いや~なんかいろいろトッピングしすぎて、味がよくわからんかった w

次は、ノーマル食おう。

$SHINGO×Agitato-未設定
(ちょっと顔が疲れてるのはホットケヾ(ーー ))


とまぁ~大分京都満喫した!ありがとう京都!!的な感じで普通なら

この辺でブログは終わるとこなんだけど、実はまだ続きます。

みんなまだ、読めるかい??








"読めるーーーー↑↑↑↑↑"\(^▽^)/

よしじゃ~続こう~!

帰りの運転は久々にmeが運転!!

いつも本当俺運転しないからさ、気合いを入れて運転しようとね!

地方公演は本当RYOとKSKが運転だから!

RYOとKSKに日々感謝をしながら!

因みに、

別に運転が出来ないとか、嫌いとかじゃないのよ!!

免許もあるし、なんなら二輪の免許もあるちゅーねんヽ(゚∀゚)ノ

マイカーもあるちゅうねんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

$SHINGO×Agitato-未設定

アルミもでかいちゅーねん!ヽ(*^^*)ノ

バック→→→は悪いが誰よりもうまいちゅーねん┏| ̄^ ̄* |┛☆

ごめん。話がズレたな。

まぁ~東京の時は運転してるし!地方だけね。

ヴォーカルは身体が楽器でしょ!睡眠を取らないと声が出ないし、

夜は打ち上げとかで、飲むからさ!

けいすけはお酒が苦手だから、飲めるやつが飲むってなるじゃん!

て言う理由でね。TOMYは免許はあるんだけどペーパーだからね!

で、久々にKSKもRYOも疲れてたから、ここは俺の出番だと!!

カーナビセットして、音楽かけてノリノリで口ずさみながら、

かけてた曲は覚えてる範囲で、京都のタワレコで買ったBIG BANGのGDとTOPの

ソロアルバムGD&TOPを割と2時間くらいリピートしてた!!

買ったばかりのCDは割といつもリピートする癖があってね♪

あとはリアル口ずさみたかったから、邦楽で懐メロ♪

BEAST(これだけ最近)、Dragon Ash、ELLEGAEDEN、EXILE、globe、GReeeeN、

ラルク、LUNA SEA、ミスチル、TMR、WANDS、いきものがかり、

菅原紗由理、スキマスイッチ、スピッツ、安室奈美恵、宇多田ヒカル、加藤ミリヤ、

久石譲(ジブリ)、元気ロケッツ、倖田來未、小田和正、大黒摩季、長渕剛、浜崎あゆみ、嵐、槇原敬之、

(全部のアーティストの方に"さん"をつけて読んでくださいね!!笑)


基本本当全部口ずさんでるからね!!∑o(*'o'*)o

でみんなはこの通り!

$SHINGO×Agitato-未設定

$SHINGO×Agitato-未設定

$SHINGO×Agitato-未設定

爆睡!!いい寝顔だった!!!

で、高速を順調に走ってたら、

カーナビに載ってない道が!これが噂の伊勢湾岸線(割と新しく出来た道路)だなと、

いつも寝てるから分かんない訳ですよ w

まぁ~順調に走ってたら、標識がでてきて、どっちかよく分かんなくて、

横で寝かかってるTOMYにいきなり『わかんね~どっち!!??』って聞いたら、

寝ぼけたTOMYは『み、み、右!!!!!』って右に曲がって行ったら、

まんまと間違えた。; ̄ロ ̄)!!危なく三重に行くとこだった w

近くのインター出口で間違えた事を説明して、Uターンさせてもらい、

また順調に走ってたら、またしても、標識が!!!!

またわかんなくて、ノリで行った方向はまたしても間違えで。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

名古屋ら辺で一回下りて、ガソリン入れてまた高速乗って、

この辺からカーナビが復活し、少し気持ちも落ち着いたんだろうね!

次は、眠さ!ピーーーーーク(>▽<

浜名湖SAでにて爆睡!

本当眠い時って、どんな場所で寝てもなんであんなに気持ちいいだろうね♪ヽ┤゚◇゚ ├

まぁ~1時間くらい寝たかな。

起きたらもう明るくて、でもまだみんなは夢の中♪☆

また走り出して、一人口ずさみながらいると、

頭の中で☆ピッ、カーン☆↑↑↑↑↑

俺の好きな富士川SAもうすぐじゃん!!

この時間なら海鮮丼食えるじゃん!!

的な!!w

富士川SAの昼やってる海鮮ご飯やさんがあるんだけど、

普通にうまいのよ!!普段は夜に通過する事が多いから、

あんま食べれないのよ!しかもあんま腹も減ってなかったんだけど、

でも、もうムショーに食べたくなって、もう頭の中富士川SAの海鮮丼のみ。w

で富士川SAにて、食べちゃいました!!!

$SHINGO×Agitato-未設定


$SHINGO×Agitato-未設定

う、う、うまかった!!!

ただ腹がはち切れそうだったけど(≧≦)/w

車に戻るとTOMYが起きてたので、くちゃべりながら走ってると、

右後ろから見覚えのある車が!!!

デジイメ号!!!!!!!

しゅんすけーーーーーーー!!!!!!!!

一緒に並んで走って帰りました

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

いや~~久々の一人運転は、疲れた~~~。

いつもはRYOやKSKがしてくれてるんだもんな。

感謝だな!!

家に帰った瞬間凄い達成感だったもんねヾ(=^▽^=)ノ

いや~ここまで読んでくれた人、エライ!!!

少しでも伝わって楽しんで読んで頂けたら何よりです(o^∇^o)ノ

いや~京都本当面白かった\(^▽^)/

京都MUSEも初めてだったけど、最高にいい箱だったし、

スタッフの皆さんも最高だった\(^▽^)/

また京都に行くからね!!!

ありがとう!京都!!!((w(´▽`)w))