先日韓国からGUYZが日本公演やるとこの事で、サポートアクトして、

参加してきました!デジイメやセラヴィも一緒で本当楽しい日を過ごせた!

遊びに来てくれたみんな本当ありがとう!!

ここで答えを教えてあげよう!!

ライブ中RYOとこそこそやってたのは、

俺の足がつりかけてたから!!

RYOにやべぇ~~足がつるって言ってたの(笑)

本番前にいつも以上身体をほぐしたからね!

身体がリラックスしすぎちゃってたね。(笑)

そんな話は置いておき、

GUYZやばいくらいに仲良くなった!!

次の日GUYZの二日目のライブを見て、そのまま打ち上げに行き、

朝までワイワイやった!!もう本当いい仲間だし、親友だな!!

言葉が通じにくかったって、心が繋がっていれば、なんも問題ないな。

でも韓国語少し覚えたくなったね(笑)

ライブに来てくれた、力をかしてくれたみんな本当ありがとう!!

GUYZも最高に楽しかったって言って帰っていったよ!!

さぁ~ライブまで、毎日自宅作業してます!!まじ今度ユーストリームとかで、

俺の作業過程放送してみようかな!?まじでたぶん速攻飽きるよ!!(笑)

ってかユーストのやり方しらねぇ~や。(笑)

まじ、引きこもりたくないけど、まじ缶詰状態ですわ。

必死にがんばります!!だって俺音楽大好きなんだもん(笑)

ほな、また!!


$SHINGO×Agitato-未設定

$SHINGO×Agitato-未設定