今年ライブ初め滋賀石山U-STONEに来てくれた皆さんありがとうございました!

昨年以上のものを見せたくて、力いっぱい歌わせて頂きました!!

俺らの気持ちが届いてみんなとリンクしたように感じました!

そしてみんなが楽しそうにしている顔が本当素敵でした☆

俺もステージで歌ってるときが、何より一番楽しいと改めて実感!!

さて昨日撮った写真です!!

$SHINGO×Agitato-未設定
行きにめっちゃキレイだった、富士山。


$SHINGO×Agitato-未設定
由比の海。


$SHINGO×Agitato-未設定
滋賀でお世話になっている兄貴にライブ後ご飯ごちそうになって、

$SHINGO×Agitato-未設定
楽しい話沢山して、笑いながらの飯は本当最高!


$SHINGO×Agitato-未設定
この小料理屋、半端なくうまかった!!
また行きたいな!!


$SHINGO×Agitato-未設定
帰って来てから今日は少しだけ寝て、ずっと作業してました!


だって、早くみんなに音源届けたいからね♪

今日の夜はちょっとおでかけしてきます♪♪