$SHINGO×Agitato-未設定


昨日はメンバー全員とジンのひぃたんとでUVERworldパイセンの東京ドームライブを見に行ってきた!

ドームに行ったら、沢山の仲間が来てた!!ライブ以外でもみんなでワイワイしてた♪


いや~ドームでやってる兄貴達の姿なんか感動しちゃった♪

最高な刺激もらったし、俺も本当いつかドームでやりたいって強く思った!!

思わないわけないよね!!

TAKUYA君のMCじゃないけど、想いは口に出さないと叶うものも叶わない!

自信に満ちた兄貴達の姿に胸を打たれた!!

周りに、うちの西川ボスを始め、沢山の先輩や仲間が要ることを本当幸せに思う!

刺激もらいまくりや!!!!!悔しさも沢山や!!!!!(笑)


まず、俺らは12月3日のワンマンを成功させる事!

おかげさまで、チケットも少なくなって来てるみたいで、

今俺らも、ワンマンに向けて全力で準備しております。

最高な準備で、最高なライブを届けられるよう、本気で、

がんばってますので、是非楽しみにしてほしいと思います。


今日も最高に大好きな仲間、セラヴィのワンマンに遊びに行く予定です!!


昨日初めて、ドームの裏に入ったんだけど、スポーツニュースとかで、

インタビューとかしてる廊下に少し興奮してしまった(笑)


よし今日もがんばるぞ!!!