abingdon boys school 主催のMATCH UP '10 -AUTUMN SERIES

が2日、3日と二日間行われ、昨日も書いたけど今日も行かせて頂き、

二日間行って来ました!!

昨日もabsの兄さん達も半端なかったけど、今日はさらに半端なかった!!

やっぱ西川さんやべぇ~~~ノ( ̄0 ̄;)

関係者席に居ながら、あんないいライブされたら、

手も挙げたくなる♪

西川さんのMCもやばかったな~ヾ(≧▽≦)ノ 

UZUMAKIの兄貴達もいいライブしてたな♪

しかもTAKUYA∞兄さんも登場で、聞きたかった曲が聞けた\(^▽^)/♪

ナイトメアさんも初めて見させて頂いただけど、かっこよかった!!

西川さんが言ってた、ロックにジャンルはねぇ~!!本当その通りだ!!

Agitatoも絶対MATCH UP 出てやる!!

がんばって、絶対出てやる!!!

本当この二日間でめっちゃくちゃ刺激もらった。

がんばんぞ!!!


$SHINGO×Agitato

NEW BAND!!

BACK-TATO!!!

なっちって!!

BACK-ONも今日遊びに来てて、ワイワイしてました♪

昨日、今日と会場で声掛けてくれた皆さんありがとう♪

いつも来てくれるあじっこもいたり、イナズマ見ましたとか、

応援してます!とか、まじ

嬉しかった。o@(^-^)@o

Thank you!!!

さぁ~今めちゃくちゃライブやりたいから、

5日WESTは暴れます!!!

セットリストも激しめでいこうかな。

メンバーに相談しよ。

WEST待ってす!!!