大阪から今帰宅なう。

昨日朝4時半集合で、5時出発!

RYOに行きは運転してもらい爆睡。

ここは本当メンバー愛を強く感じるね。

俺の寝室こんな感じ。

$SHINGO×Agitato-未設定

結構居心地いいです。はい!

で大阪着いて、デジイメやアストロやイベンターオカキッドや久々のヒズミにあって

テンションUP!

リハ終了して、少し服を協力してもらってる、MASQUERADEさんに挨拶に行き、

そしたら服を提供して頂きました!Jupiter&Juno-NO.NO.NO.

今日KSKとTOMYが衣装で来てました!

$SHINGO×Agitato

お店の階段にサインもして来たので、よかったらみんな言ってみてね!

店員さんにAgitatoって言ったらわかるよ。

大阪市中央区東心斎橋2-8-32 営業時間14:00-26:00

それから、ちょっと心斎橋ふらっと散歩し、

LIVEモードへ!

バンド数が多くて、俺ら取り前だったから、いろんなバンド観ながら、

ますますLIVEモードへ!!

デジイメ!!

LIVE中の

$SHINGO×Agitato-未設定

シンゴ!!!!!

ますますLIVEモードへ!!

衣装に着替え、髪もセットし、

いつもなんだけど、衣装に着替えると緊張MAX!!

でもこの緊張がまじたまらんのよ。

で、Agitato本番!

Agiっ子大阪はもちろん、県外からのAgiっ子やバンド仲間も来てくれてて、

まじもう嬉しさMAX、LIVE power リミッターカットよ!!

その他にも沢山の人が観てくれて、乗ってくれて、歌ってくれて、

めっちゃ嬉しかった!!

もうみんなが楽しんでくれてるその姿だけで、何もいらん。

改め、大阪来てくれたみんな本当ありがとう。

また来月25日に大阪行くから、みんな集まってな!

昨日たこ焼き食べるの忘れたわ。。。。。

やっぱ関東と関西のたこ焼きは違うからな。

なこんなで、ライブ終了で打ち上げへ!

始めてやった対バンも仲良くなって、みんなで乾杯~~~

ビール!ぐひぃ~~~~。マジうまい!!!

いいライブした後のライブはまじうまい!!

本当Agiっ子やスタッフ、関係者の人のおかげ。

打ち上げ後、そのまま東京へ!

帰りの運転は、

$SHINGO×Agitato-未設定

KSK

他のメンバーは爆睡。

KSKと二人語りながら、ハイウェイ爆走ーーーーー!!

滋賀越えたくらいかな。サンルーフを覗くと、凄い数の星。

もう本当星に願いをですよ♪

あれはやばかったな。都心じゃあんなの観れないからね。

RYOとかも起きてさぁ~RYOが流れ星だ!!って言って、

またすぐ寝てた(笑)そりゃそうだよね。行き一生懸命運転してくれたしね。

で、走る事数時間、朝焼けからの、朝日。

$SHINGO×Agitato-未設定

昇る朝日をながめて♪

なんか今日一日本当充実したと強く感じたな。

本当ありがとう大阪!

$SHINGO×Agitato-未設定

おまけ

$SHINGO×Agitato-100817_234758.jpg