正解は

$SHINGO×Agitato-100612_192301.jpg

右側のレジに並んでるがトミー!!

それでもわかんない人。

黄色い服来た店員の横!!

わかるかな。

ウォーリーを探せ見たいだな。

イケアで、パソコンのサイドデスクを買って来た!

$SHINGO×Agitato-未設定

イケアはスウェーデンの家具屋で基本安くてシャレオツだから、よく愛用してます!

横浜港北店に行ったんだけど、とりあえずいつ行っても思う。

広すぎ!!!!!!!

普通に一通り見て、3時間!!!

でも家具見るの大好きだから、逆によかったりするんだけどな。

楽器もそうだけど、家具見てるだけでも夢が広がるね!

サイドデスクいい感じでしょ。

$SHINGO×Agitato-未設定

メインPCの横!!

曲書きながら、ネットがすぐ見れるーーー!!

けして贅沢してるわけじゃないよ。

曲を書く音楽ソフトって結構PCの容量を使うので

特に俺はレコーディングまで家でやるから、

メインPCは音楽専用みたいに使わなくちゃいけなくて。

音楽ソフトに音入れてるときにネットやメールして、

PC落ちちゃたら困るし。

その他にもいろいろ使って出してると、ノイズや音痩せにも繋がるしね。

レコーディングスタジオみたいに、電源も安定してないし、

PCに負担かけると、ノイズが多少でも乗っちゃうんだよね。

音って本当シビアなとこが凄くあって!

今も、電源はエアコンから200Vダウントランス100Vで電源引っ張ってるんだけど、

それでも、ノイズが日によって入ったりね。

おっ、話が変わったな。マニアックな話でごめん~~

サイドデスク最高って事で!!

$SHINGO×Agitato-未設定

明日は、奈良だな!!

始めて行くから、不安もあるけど、それ以上に楽しみでワクワクセンサー全開だ!!

遊びに来てくれるアジッ子楽しみにしてろよな!!

会おう!奈良で!

来れない奴も応援頼むぜ!

また明日!!


おやすみ。