$SHINGO×Agitato-DVC00534.jpg

この滝奇麗でしょ!!

那智の滝って滝!!

って事で、宮崎に入ったよ!!

九州は俺のばあちゃんの家もあったり、親戚も沢山いるので、

すごく好きなところ!!小さい頃よく来てたな。

って行っても長崎や福岡なんだけどね!!

時間あって寄れたら寄りたいな。

さぁ~宮崎ちょい観光して、俺は今から曲作りします!!

趣味が曲作りなだけあって、ちょっと書かないと、

なんかムズムズしてくんだよな。

ツアーでいろんな街を見て感じって、

凄く刺激ある日々を過ごしてるから、

頭の中でメロディーがなりまくってるんだ♪♪♪

もう体の中に曲が溜まりまくって、体から出してやんないと、

パンクしちゃうって感じ(笑)

って言ってもわかんないよな!?(笑)

疲れた体を風呂やマッサージなどで疲れを体から取るって感じかな!!

まぁそんな感じ(笑)

完全音楽オタクです(笑)

ほな!!