素敵最高@@@ | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、



ゲットした✨

サターンも欲しかったけど、コントローラーなかったからやめた。

先週発売開始した収納ケースが欲しくて行ったんだけど、ドリキャスとサターンだけ売れてしまってて。

くそぅ、出遅れた( *`ω´)

とりあえずは取り寄せしてもらえることになったけど。


さて、お久しぶりですが。

最近は快活クラブに通ってまして。

気になってたマンガを片っ端から読んでますが、まだまだありますわー。

アマプラとネトフリをかなり見尽くしてきたんで、快活クラブがお役御免になったらDisney +かU-NEXTに入ろうかなと。

とりあえずラスアスの実写が見たいんですわ。