今回は
午前中の飛行機でしたので
空港までのリムジンバス発着に
便利な所として選びました♪
 
しかも
上本町駅にも直結です
 
大好きな駅直結ラブラブ
 
 
老舗のホテルのイメージでしたが
お部屋は
ビタミンカラーの素敵なお部屋でしたドキドキ

お部屋は

プレミアム デラックスツイン

ホテルステイには最高の
広いお部屋
ゆったりしたベット
大きなテレビ
ネットが繋がるTVだったら
もっと良かったんですがね
 
 
 
コーヒーマシーン
 
 
 
 
 
スマホを乗せると受電可能な目覚まし時計
 
 
 
バスルームのドアノブ
見たことある形は
 
同じ頃の建物でしょうか?
上本町の方はリホームされてて綺麗お洒落
 
2020年で35周年
 
BONVOY1