本日はトライアル | 大崎市☆agir☆

大崎市☆agir☆

宮城県大崎市
~Beauty Salon~
あじーる

セルフで・・
ジェルネイルの講座
足下が悪い中のご参加
ありがとうございました。雪
 
本日は
ゆっくりじっくりのマンツーマン
 
お仕事柄
派手には出来ない・・けど
ツヤぐらいは欲しいですキラキラ
と言われて受講して下さいました。
 
 
ジェルは全くの初めてでも
普段マニキュアを塗ってた方でしたので
上手に仕上げられてラブラブ
笑顔で帰っていかれてラブラブ
嬉しいです爆  笑
私自身も初心を見直すよい機会ですので
少しずつ定着していけたらなお嬉しいです照れ音符
 
 

そんなセルフジェルの講座の詳細は

コチラ