暑くないですけど・・ | 大崎市☆agir☆

大崎市☆agir☆

宮城県大崎市
~Beauty Salon~
あじーる

連日雨・・雨・・です雨

 

7月22日から連続が続いて

本日で30日連続ですって雨

 

お日様の出てる暑い夏が恋しいです

 

夏を感じる空と海の画像の

残暑見舞いを発送いたしました。晴れ

 

いつもは暑中お見舞いでしたが

今回は

暑中お見舞いの宛名印刷中にパソコンが壊れまして・・

 

それもあり

 

残暑お見舞いにしてみました

 

臨時休業のご案内も一緒させていただきました。

 

長期のお休みのご案内・・

ご案内しようか?どうしようか?悩みました複雑

お知らせすることに致しました。

 

10月はじめに

昨年の怪我のメンテナンスなんです

・・・抜釘ですね

 

長期のお休みを何度もしてますが

今回も

迷惑承知であせる

何卒 ご理解いただければと思っておりますお願い

 

よろしくお願いいたします。

 

ドキドキHeart&Smileドキドキ