雨あがる | 大崎市☆agir☆

大崎市☆agir☆

宮城県大崎市
~Beauty Salon~
あじーる

ふと見た空が綺麗でパチリ


この直後ザァーっと雨になり空もグレーになってしまいました雨


今夜も試合あるのに阪神タイガース
晴れればいいなぁ~
ってあせる
私はさすがに今夜は行けませんが
チケットは・・もしかしての保険として・ある苦笑

誰かにあげてもいいようにと用意してた
ペアシートですが
やっぱりライトだと・・思い浮かばず汗
しかも・・・雨だしねガーン
晴れたら行きたい人
アルヨービックリマークアルヨービックリマークチケットビックリマークアルヨービックリマーク


イヤイヤ行ったはずなのに
楽しくて帰りたくなくなり・・・あはは…アハハ
良い試合でした~ラブラブ

泣いたり笑ったりの大騒ぎいえー

ここまで書いてるうちに
ニコニコ晴れたぞぉDASH!

Android携帯からの投稿