ジェイ・ホワイト :サンキュー ザ チェア


#イス ヲ クダサイ マイニチ  #プロ椅子ラー

 

2018.7.14  大田区体育館のイス


G1クライマックス開幕


○ジェイ vs ×オカダ・カズチカ


海野レフリー、レインメーカーに巻き込まれダウン


ジェイ、金的からイス攻撃、ブレードランナーで勝利

バックステージ

ジェイ「もう今は 俺が新しい新日本の顔だ」

2018.7.15 大田区体育館のイス


ジェイ& ×YOH vs 棚橋弘至& ○デヴィッド・フィンレー

ジェイ、YOHにも 椅子を差し出すが、これを拒否


その隙に、フィンレーがプリマロッカで YOHから勝利

2018.7.16 北海道きたえーる


○ジェイ vs ×棚橋


ジェイ場外で、棚橋を 鉄柵とエプロンサイドの交互連続で打ち付け


ブレードランナーで勝利

2018.7.19 後楽園


ジェイ & ○YOH vs マイケル・エルガン & ×成田蓮


ジェイ場外で、成田を 鉄柵とエプロンサイドの交互で打ち付け


YOHの逆エビ固めで勝利

2018.7.20 後楽園


○ジェイ vs ×エルガン


ジェイ 金的から、ブレードランナー

2018.7.22 八王子


×ジェイ vs ○鈴木みのる ゴッチ式パイルドライバー


鈴木 ジェイの金的攻撃を 股に挟んで防ぐ

2018.7.27 浜松のイス


×ジェイ vs ○バッドラック・ファレ


ファレ 場外の椅子を持ち出して 威嚇


ジェイ ファレを海野レフリーごと押し込むと


セコンドのタンガ・ロア、花道からタマ・トンガが乱入、


タマ 椅子を振りかぶりつつリングに置き ガンスタンを狙うも


ジェイ 回避 ファレにタマをぶつけた後


イスを拾いタンガに攻撃、ファレに金的


その隙に タマがジェイにガンスタン


最後は ファレのバッドラックフォール

2018.7.30 高松のイス


ジェイ vs ハングマン・ペイジ

1.ジェイ リング下から椅子を二つ取り出し 一つをリングに投げ入れる


浅見レフリーが拾いに行く隙に、もう一つの椅子でペイジを攻撃

2.ジェイ 場外から椅子を持ち出しリングインするも レフリーに止められる


ペイジ 自分のリングシューズを脱いで ジェイに投げると


ジェイ イス攻撃 ペイジ かわしてトラースキック


ペイジも椅子を拾うが、レフェリーが阻止


ペイジ ライト・オブ・パッセージを狙うも、かわしたジェイが


レフリーの視覚をつき 金的からのブレードランナー

バックステージ

ジェイ「(椅子を 


コメントスペースに持ち込み)

何故 椅子が無いんだ


勝者の俺に 椅子ぐらい用意しろよ


俺は  全身全霊で戦っているのに


お前たちは 椅子一つ用意できないのか


次 俺がコメントする時は 必ず椅子を用意しておけよ

(椅子に座って)


この勝利でなんとか食い止められた。まぁ、見ての通り。


でも、まだまだこんなもんじゃない。


これは誇りを持って闘ってるのに、


青二才(ペイジ)が椅子なんか持ち出しやがって! 


スイッチブレードを甘く見るな

俺には仲間がいない。後ろ盾となるのは椅子だけ

イ・ス ヲ クダサイ」

2018.8.1 鹿児島


ジェイ「(※コメントスペースに


椅子が置かれてないのを見て、怒りながら)


椅子はどこだ!


前回の後  椅子はどこだ と言っただろ?


どうして俺が座る椅子が用意されてないんだ! 


用意しとけっていっただろ! 


試合後には必ず用意しておけって!


お前達をこんなにも楽しませてやっているのに


俺に椅子の一つも用意出来ないのか?


お前なんか、座らせないっていうのか?


立ったままにも関わらず


俺のコメントが欲しいだと?


仕事のできない奴ばかりだ!」

2018.8.2 福岡


ジェイ vs YOSHI-HASHI


ジェイ「


(後ろを振り返り


壁の下を見つめながら)

ここにあるべき物が無い…


俺の椅子はどうした?


これはどういうことだ? 


俺の言うことは無視するのか? 


(決めセリフを言わせるのは)2度目だ…しかも2日連続だ!


何の事か わかっているだろ


何度も言ったはずだ 俺を怒らせる気か?


この俺に椅子の一つも用意出来ないのか!


(置いてないのは)これで3度目だぞ!


連続3回だ・・・


これがCHAOSへの扱いか! 


YOSHI-HASHI、YOH、SHO、


お前ら 俺に椅子を用意しろ! 


早く持って来い! 言ってることがわからないのか? 

イスッ ヲクダサイ マイ二チ!」

2018.8.4  大阪府立体育館のイス


ジェイ&YOH
vs 真壁刀義&トーア・ヘナーレ


ブレードランナーでヘナーレに勝利後


真壁にイス攻撃

バックステージコメント

俺は メンタルの強い男だが


お前たちのせいで 気がおかしくなりそうだ

なあ、いつになったら 俺を座らせてくれるんだ?

 
俺は 椅子をよこせと言ってるだろ。

  (撮影していた 女性カメラマン を呼び寄せ


   頬をつかみながら 耳元で ささやく)

俺のために 毎日 椅子を用意して下さい

イス、、、ヲ クダサイ マイニチ、、

おK?


2018.8.5 大阪府立体育館のイス


ジェイ vs 真壁

ジェイ イス攻撃


真壁も イス攻撃


ジェイの椅子が 真壁の顔面にヒット後 ブレードランナー

バックステージコメント

やっと、言ってた通りにしてくれたか


椅子ありがとう


(でも、椅子には 座らないままコメント)
 

ジェイ「(立ち去る際に)

 

サンキュー ザ チェア」