>戦う君は美しい #伊藤麻希 #光戦隊マスクマン

伊藤麻希


もう最近ね、伊藤はすぐ終わるとか、伊藤は口だけとか、伊藤がベルト取ったらベルトの価値下がるとか、伊藤いるなら試合行かねえとか、めちゃめちゃ言われるよ。


でも馬鹿だから逆に燃えてしまう!こんな状況でベルト取れたらめちゃめちゃカッコイイもん。手の平ひっくり返したすぎる!

 

絶対ベルト取る

これだけ注目されてんならまだまだ伊藤色でプロレスしてめちゃくちゃ叩かれたい!中にはそれ見て元気が出る伊藤と同じ馬鹿もいるわけだろ!やめられねえな!

プロレス界よ、ざわつけ。伊藤というレスラーが爆誕したからには常識なんかぶっ壊して新時代を創ってやる!


笑いたきゃ笑え、伊藤は大マジだ!

なんでいきなりこういうこと言い出したかって?

 

アイドル界でできなかった「万人ウケするタイプ」をプロレス界ならできる!

 

と勘違いしてて、これでも2年間馬鹿正直に万人ウケを目指してたんだよ。

 

でも20分前に諦めがついた

それはやっぱり正統派な竹下幸之介の「お前はもうそんなレベルから卒業しろ」に賛同出来なかったからかな。


想像以上に、自分はダメだと言われるとやりたくなるガキで、伊藤はそれでも新時代創ってやりたいなんて思うもん。


こう思えたのも総選挙3位をファンがくれたからです。ありがとう。

 

伊藤麻希 ~Twitter~ より

 

https://twitter.com/maki_itoh?lang=ja

 

伊藤麻希~オフィシャルブログ~

 

https://ameblo.jp/maki-itoh/