ガンちゃんな夜。 | 京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

イーチャンチスタッフがお送りするのほほんブログ♪


こんにちは。





最近バタバタでうっかりしてましたが

一足早く卒業したがんちゃん。
(引っ越しの為)







そんなガン助の最後の夜

昼・夜入れ替わりのとき



『おつかれさん!!!』


割とあっさり帰る。忙しそうだったし。

がんちゃんはきっと寂しかったはず。












でもそれで終わるわけナイじゃん。

便利アプリ【LINE】を駆使して




集合かけるエリさん。 へっへ。









ででん。








※基本、連写したため ブレ気味。








レアキャラ、リカちゃんまで!!!








いや~集まった集まった!!!











やたらと人が集まり始め、
やっと気づいた頃のがんちゃん盗撮。(半泣き)







会話の返しが絶妙な

可愛いがんちゃん。




お母さんと喧嘩したっつって
泣きながら店に来たり


基本エプロン巻いたまま帰ったり

もちろん巻いたまま来たり




なんか とりあえずおもしろかったがんちゃん。

あ、仕事だって出来ますよ。








向こうに行っても頑張れよ!!

って、




同じ市内。   笑









母、姉さんから

お誕生日&送別品。


『おつかれさん!!と、おめでとう!!』








久々に集まった

楽しい夜でした♡








いつでも遊びに来なさい。   母より。