たまに急に餃子が食べたくなりますよね?

しかもただの餃子じゃなくて

「王香」の餃子が!ウインク



ここの餃子を食べるには

ちょっと登らなきゃいけないんです!

もう完全にご褒美ですよね爆笑









たまたまお休みなキャンさんも誘って♪


そしてたまたま昼に時間があった

ジロさんも合流しましたウインク

ジロさんは車ですw










博多の一口餃子ラブラブ

おばちゃんが注文受けてから

手包みして焼いてくれるシステム

お客さん多いときはちょっと待つけど

待つのも味のうち?

一度食べたらハマる人多いですルンルン

登った甲斐があります照れ

是非自転車で食べに行きましょう!

いや車でもいいですけどw








もうちょっと登りたかったけど

キャンさん子供のお迎えがあるので

食べたら帰ります!





自転車漕いでたら汗ばむくらいの

小春日和な気温でしたが

下りはやっぱり寒いガーン






筑前山家駅にジロさんの車が停まってます?

階段の上から動画撮られてました爆笑









キャンさんを送り

家に帰ったらジロさんに

クリート調整していただき

今までで一番シックリくる感じになりましたラブ

ジロさんいつもありがとうございますm(_ _)m








夜勤明けの嫁も起き出して

ひとしきりタイ合宿の話など

おしゃべりして

お腹空いたと

「いきなりステーキ」へ

ジロさんゴリ押しのハンバーグ


ステーキ屋でハンバーグ?

いや、これが美味しいです!

細かいステーキ食べてる感じで爆笑

ごちそうさまでしたほっこり









食べてばっかの美味しい休日でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

たまにはいいか音符