本日16時から水道設備補修のため

急遽閉店させていただきました!

誠にご迷惑をお掛け致します。

なんせ老舗美容室を改装して

設備そのまま使わせてもらってるものでニヤニヤアセアセ





13日の金曜日に反応してしまう

僕らから上の世代の方

気持ちはよーく分かります!




30歳くらいから下の世代に

「今日は13日の金曜日だね!」

なんて言っても

「そうですね。それが何か?」

と普通に返されますから滝汗



彼ら世代は

もはやジェイソン知りませんからタラー

注意しましょうね爆笑






ようやく本題w

土日の予約状況です!


14日(土)
15:30〜18時まで空いてます。



15日(日)
18時〜20時まで空いてます。





また週末天気悪いパターンのようですねショボーン


せっかく良い季節なのに残念ですダウン