今朝は流石に白かったです
{1BE41F84-90C4-4DC0-A9EC-DBE5C9DDD49A}



その後夕方には晴れてきましたが

明日うちの嫁が楽しみにしていた

ブルベが延期になったようです!





私のイメージですけど

ブルベって台風来ても

中止もしくは延期になったりしない

開催はするけど走るか走らないかは

自分で判断してね!

走るからには自己責任ね〜!




ってイメージなのに

延期になるって信じられないびっくり






しかし

今回のコース上もコース外も

ほとんどの峠が全面通行止めだとかポーン

普段、これって坂じゃね?って思う

猿田峠ですら通行止めなんだそうですガーン





そ、そんなに凄いことになってるんだびっくり

改めてびっくりです!





そりゃブルベも延期にするわなタラー

嫁は救われたような顔してました(笑)