もしかしてですが

今月、12月に入ってから

年末とは思えないくらいの

ゆったりさなんですよね〜笑い泣き





薄々は思ってましたけど

他の業種のお客様も同じ様に

年末とは思えないくらい

ゆったりしてるみたいなので

多分確信だと思うんですが






もしかして寒いから?真顔




今日は暖かい方でした

今日は朝から晩までみっちりでしたが

明日、明後日また寒くなる予報が出てます

かなり空きがありますゲッソリ





土日の予約状況


16日(土)
13時〜19時 まで空いてます



17日(日)
16時〜20時 まで空いてます






今年我が家にはサンタサンタは来ないな…