☆続・「第15回いわきサンシャインマラソン」に参加しました

 

 

2月25日に開催された「第15回いわきサンシャインマラソン」に参加しました。

 

 

レースメモ

 

○ウエルカムパーティーが開催されます。

○駅からの無料シャトルバスはスムーズな運行でした。

○帰路の無料シャトルバスは渋滞もあるので余裕を持って乗車してください。

○イオンモールの商品券が付いています。

 ※1000円以上で500円引き

○今回、ゼッケンは郵送でした。

○スタート地点の着替え場所は体育館で広かったです。ゴール後は、小さなテントなので雨などの場合は注意が必要です。

○手荷物の大きさ制限がありますので留意してください。

○コースのアップダウンは少しあり、後半が激しいです。

○スタート地点近くのトイレは比較的空いていました。

○後半にコーラのエイドステーションが2か所あります。

○豚汁、銘菓など地元らしいエイドもあります。

○海沿い、工業団地など景色が変わります。

○記録証は、プリントアウトでした。

○完走者にはレイが配布されます。

○3時間から30分毎にペースランナーが配置されています。

○1km毎に距離表示があります。

○雪で中止になったことがあります。