☆続・「第41回いぶすき菜の花マラソン大会」に参加しました

 

 

1月14日に開催された「第41回いぶすき菜の花マラソン大会」に参加しました。

 

 

レースメモ

 

○近隣駐車場は2時間前には満車になるのでお早めに。

○今回、ゼッケンは郵送でした。

○着替え場所は、体育館なので早めに場所を確保してください。

○手荷物の大きさ制限はありません。

○コースのアップダウンは激しいです。

○スタート地点近くのトイレは比較的空いていました。

○地方大会とは思えないエイドがありました。

○給水ポイントは多いです。

○コース上の菜の花畑に癒されます。

○ご土地グルメが振舞われます。

○ご飯、うどん、善哉の食券が付いているのでタイムが遅くても安心です。

○記録証は、プリントアウトでした。

○温泉の割引券が付いていました。

○フィニッシャータオルが配布されます。

○8時間制限なのでタイムが6時間でも中間位です。

○4時間から1時間毎にペースランナーが配置されています。

○1km毎に距離表示があります。

○お土産の割引に助けられました。