☆続・「2023あおもり桜マラソン」に参加しました
 
 
4月16日に開催された「2023あおもり桜マラソン」に参加しました。
 
 
レースメモ
 
○ホテルは高騰しますので予約は早めに。
○ゼッケン事前送付でした。
○スタート地点は解りやすいです。
○スタート地点の手荷物預かりに迷わないように注意してください。
○スタート地点までのシャトルバスで、青森駅発が混雑したそうです。新青森発はスムーズでした。
○着替え場所は狭いので晴れたら屋外で。
○手荷物預かりは30ℓですので、遠征の際はホテルに預けれるのか確認が必要です。
○コースはほぼ平坦です。
○スタートの野木和公園地点と、途中の合浦公園で桜を見ることができました。
○青森ベイブリッジを走れます。
○ペースメーカーが走ります。
○スタート地点のトイレは比較的空いていました。
○1km毎の距離表示があります。
○エイドは、特色があるものでした。
○今回はネット配信の記録証でした。
○帰路は新青森行のバスが定期的に運航します。
○ゴール後の手荷物が山積みになっていたそうです。
○遠征は、新青森駅周辺のホテルの方が便利かも。