☆続・「第70回勝田全国マラソン」に参加しました
 
 
1月29日に開催された「第70回勝田全国マラソン」に参加しました。
 
 
レースメモ
 
○隣駅の水戸も高騰しますので予約は早めに。
○今回はゼッケンが送付されました。
○着替え場所は、会場公園です。テントを張る手慣れたランナーも多かったです。
○手荷物預かり(100円)はスーツケースでも大丈夫です。
○コースはほぼ平坦です。
○トイレの混雑はさほどなかったです。
○1km毎の距離表示があります。
○今回はネット配信の記録証でした。
○テーマソングがあります。
○完走芋がいただけます。
○私は遅かったので、最後の5kmから道路規制が無くなり3回信号で止まりました。
○私設エイドが多くランナーを応援していただけます。
○帰路は駅まで無料のバスが運行されます。
○1月の大会が少ないのとフラットなコースでレベルが高く感じました。
○スタートが10時30分ですので、東京都内からの参加者も多いです。
○最初は5名から、会場も場所を変えて現在の位置になりました。