こんばんは~
季節の変わり目なので皆さん体調崩しませんように✨

私は今日はバイト最終日でした💦

1年2ヶ月ぐらい働かせていただきましたお店です😅

最終日なのでお母さんが会いに来てくれました笑
(というか写真を撮りにw)

私もバイト中なので母が来てるのはわかりましたがはしゃぐわけにもいかないですよね💦






もう辞めたので公表しますが

バイト先は《おぼんdeごはん》でした(*˘︶˘人)




もうバイトしなくていいんだなと思うと変な感じです。


28日から後期の授業が始まるのでね😅
ほとんどオンライン授業ですが週に1回は学校に行く感じになりそうです。


勉強の方は家で1日4~5時間勉強をしています。(国試)

Pちゃんも理解してくれていて(従姉妹さんが看護師)
デートも3~4時間は勉強に付き合ってくれます✨


とてもありがたいです。

もし私が国試に落ちたら自分のせいになってしまうのが怖いみたいです笑

Pちゃんのせいにするわけないのにね( ᐛ )σ


今日の夕飯は



和幸の特ひれかつ弁当でした٩(ˊᗜˋ*)و

お母さんが帰りに買って帰ってくれました🙏😅


安定の美味しさでした😋

さーてこれからMacで勉強よーん



Perfume だいじょばない




Perfumeはたまにすごく見たくなるのです!

なぜだろう♬︎♡