こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚

風とか雨がすごいですね💦生暖かいし最悪の天気



月曜日はいつもの病院に行ったら創立記念日かなんかで
まさかの休院でした(T^T)
今日また行きましたが昨日休みだったこともあるのか
めちゃ混みでした😢



産婦人科に
3ヶ月に1回ピルをもらいにいくだけなんだけどね


↑3ヶ月分のピル 6600円


ピルを飲めばこのカレンダー通りに生理はくるけど
生理痛がだんだん酷くなって痛みが長引いてるような気がする。気持ち悪くなる時もあるし、
でもずっと飲まなきゃいけないんだよね·····
先生にも「今後も継続して飲んでいきましょうね」て言われたし。


誰のせいでもないけどもう1度大学2年の初めからやり直せたらいいのにな(T^T)
もっと自分を大切にすれば良かった。


おっとネガティブ発言してしまった‪( •̥ ˍ •̥ )‬




*☼*―――――*☼*―――――



ほんでもって明日は大学行くんですよ~!

4年生になって初めての大学
しかも『健康診断』というね笑笑

せっかく大学行くんだから友達と一緒に勉強したいなって思ってたけど校舎使っちゃダメなんだって😭

大学が都心にあるから仕方ないか····


田舎いきたーい\(^o^)/



明日の健康診断サボったら自費で病院で健康診断を受けなきゃならないらしいwww

なんか酷くない??




*☼*―――――*☼*―――――


話戻って今日のお昼はタンメンでした笑

私が病院から疲れて帰ってきたので母が作ってくれました!

美味しくいただきました。😋😋





麺は下にかくれてました^^☆


同じタンメンでも作る人によって違うもんだな~

私の方が上手 こらあ






って言われちゃうよね笑

次長課長の河本さん( *ˊᗜˋ* )♡♡




*☼*―――――*☼*―――――




そういえばモンハンランクアップしたよ。
これで普通に闘える。

モンハンって日本製なんだよね?
カプコンすごいなぁ



*☼*―――――*☼*―――――


明日から7月かぁー( ˊᵕˋ ;)

コンビニもレジ袋有料になるよね。

なんか戸惑いそう。
マイバッグの場合袋に入れる人にマイバッグを渡せばいいのかな?

まさか、自分で入れないよね?

え?え?


*☼*―――――*☼*―――――


明日、電車に乗るのやだなぁ😞💭
⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧
ゴム手袋して乗ろうかな←ガチで



でも久しぶりの大学でみんなと話せたら嬉しいな🌈






UVERworld 一滴の影響-ダブル·ライフ-



詩がグサグサ刺さる

歌詞抜粋
一番いけないことはさ 
自分はダメだと思うこと 
誰のせいでもないことを 
自分のせいにして今日も君は生きている 
人の涙を見ても感じなくなってきたのは  
自分の心を殺すのが上手過ぎる 
哀しいサインだよ