こんばんは~

歯医者さんで麻酔したら鼻まで感覚がないです笑



土日は不要不急の外出を控えるのと
都内への移動自粛なので
皆さんのブログをゆっくり読もうと思ってます🙌🏻💕



あとうちの大学4月からGW明けまで家でweb授業になりました💦



病院の採用試験も先延ばしになるのかどうなるのか
まだ連絡がきてないので不安です泣

この件についてはまたご報告します!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



免許更新の講習を受けてきました🚗 ³₃



混んでたらやだなと思ってたけどガラガラでよかったです😊✨

車の免許とって3年たつのか('-' ).........。
まだまだポンコツです🚗💭



午後は祖父の病院に付き添い、


夜は埼玉県に引っ越した先輩の部屋におじゃましました(◜o◝)︎︎︎✌︎


女子3人が押しかけた感じになっちゃいました笑笑

本当は新宿で飲む予定でした🍻
でも少し自粛しました!




たこ焼き焼いた🐙 (・◎・)ジュー

お肉ゴチです(๑>؂<๑)




でかいよ~!







たこ焼き🐙('-' 🐙)











帰りは先輩が駅まで送ってくださいました( ᷇࿀ ᷆ و)و

途中、桜がさいていた🌸




みんなとお別れして寂しくなっちゃいました。
とても良い先輩だったので😢
もう逢えないかもしれないし('-' ).........。


家に帰ったのは0時半くらいでした。

楽しい時間でした😊✨








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




あとは地元の桜もキレイに咲いたよ




🌸かなり色を加工しました笑



でも地元の桜を見るとばあちゃんを思い出してまだ悲しい気持ちになってしまう。
小さい頃から桜が咲くと毎年ばあちゃんとママと
桜を見に行っていたから。楽しかったな

ばあちゃん桜今年も咲いたよ🌸
でもばあちゃんと一緒に見た桜の方がキレイだった




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




あと全然関係ないこと言っていい?

🌸←この絵文字好きなんですよ
🌼←これも好き

それだけです🙇‍♀️






X JAPAN RustyNail



hideさん、YOSHIKIさん
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ



歌詞抜粋

どれだけ涙を流せば
貴方を忘れられるだろう
Just tell me my life
何処まで歩いてみても
涙で明日が見えない