こんばんは~

今日は温かかったですねー🌸

家族と車で新宿御苑に行ってきました~




新国立競技場、助手席から見えました( *Ü* )

新宿御苑からわりと近いのね~





新国立競技場は
思っていたより予算を抑えたのかなって印象でした←
(すごい遠回しな言い方w)



そして新宿御苑

また行っちゃいました笑

今日は無料開園日でした😆♥
知らずに行ったから嬉しさ倍増
でもめっちゃめちゃ混んでたよ~!

















ほぇーキレイ



スタバできたんだよね!


スタバ↓ 全然目立たないよね














温室はまだ閉じてました泣





両親とお花見ができていい思い出になりました🌸


今度は温室が開いたらまた行きたいな💓



TK from 凛として時雨 melt (with suis from ヨルシカ)





お花の写真を撮ってる人はガチ勢でした。
すごくいいカメラで撮ってました。

なんか撮影の邪魔してすいませんって感じです笑笑


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



あと新宿御苑の大木戸門のすぐ近くに
映画「君の名は。」の瀧くんがアルバイトしてた
レストランがあるよー

(モデルとなったレストラン)

いつも行列ができてるから予約した方がいいよ😊✨




画像はお借りしました🙇‍♀️

デートで行ってみたいな~笑!