今日から3月です!
今月もよろしくお願いします(*´罒`*)



これは今日の深夜に書いたのですが

YouTubeと繋がらず




まだ繋がらないのでとりあえず更新します!(ꐦ°᷄д°᷅)

私だけ?

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


おこんばんは.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

深夜に失礼します(*˘︶˘人)


29日は本当は第1志望の病院のインターンシップ
でしたが
中止のお知らせをいただきました😥
この日ために髪を真黒にカラーしたのに(青少し混ぜた)
ショックだーああぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


でも夏休みにだいたい行きたい病院のインターンシップを受けておいてよかったです。←

3月の下旬くらいに再開するみたいなので待つしかないですね😅



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



うちの大学の卒業式は卒業生と教員だけで行われることになりました。
在校生や保護者も入校禁止です。
うちの部活は卒業生を全員で、
男女共に胴上げするのが伝統行事のようなものなので
今年も当たり前のように先輩方を胴上げできるのかと思っていましたが
出来なくなってさみしいです😢





✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



そういえば華屋与兵衛さんに2回行ったのです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

家から2番目に近いファミレスなので運転させてもらいました笑

行ったのはかなり前です。






牡蠣味噌煮こみうどん
うどんに味が染み込んでいて美味しかった😋





2回目






同じアイス笑笑
だって美味しかったんだもん


ここは穴場で土日に行っても待たなくて大丈夫なので
よーく家族と行きます( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


あと新型コロナウイルスの影響で
トイレットペーパーのお店に売ってないですよね😓

うちのジジ(82歳)凄いんです←
マスクが売れきれ出した頃から
トイレットペーパーも買っといた方がいいよ。と
助言がありこつこつトイレットペーパーを買っておいたので
今になってジジって凄いなと思いました。
生理用ナプキンまでは思いつかなかったけど(*¯ω¯*)
キッチンペーパーまで売り切れとはなんで?( ・_・̥̥̥ )

お年寄りは色んな経験や失敗を経験しているからか
先を見越す力があるのですね!!!!
(うちのジジに限らず)

お年寄りの助言に耳を傾けよう(*˘︶˘人)
きっと役に立つことたくさん知ってるよ😊✨


おばあちゃんの知恵袋👵♡はよくあるけど
おじいちゃんの知恵袋👨‍🦳もあるといいな‪‪‪‪って思う‪‪‪‪❤︎‬"




あとジジが言ってたのはお米を買っておいた方がいいって。
でも買いだめとか絶対にしないでね🙏🙇‍♀️






YouTubeとまだ繋がらないので写真を貼ります笑



今朝は上手く焼けた(◜o◝)︎︎︎✌︎





✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

やっと載せられたよ~



NICO Touches the Walls かけら_総ての想いたちへ_



向井理さんイケメンだねー!
歌詞も好き