昨日の夜に実家に戻って来ました~

小児科実習はななんと、担当患児は2人でした。💦

というのも火曜日に1人目の患児さんが退院しまして
水曜日から2人目の患児さんになり、
記録も2倍になりました。。。(lll __ __)バタッ

でも担当患児ちゃんがかわいくてかわいくて
(1歳児)オムツのCMにでれるくらいかわいくて
私はメロメロでした←
患児さんの両親は二人とも医師で
父親が外科医
母親が小児科医で
お母様が面会に来ていらしてて
いろいろお話をさせてもらえてすごく勉強になりました🙇‍♀️✨

大変だったけどラッキーでもありました🙌😂



来週は学内と在宅で
在宅は自宅からの方が近い場所にあるので
自宅から通おうかな~と思っています。
でも1回は荷物を取りに行かないとなぁ……🤔💭

明日はバイトですぅぅぅ😱








今日は兄貴も家に戻ってきたので
家族全員で居酒屋に行った!


卵焼き分厚くてめちゃウマ😋


これもめちゃウマ
玉子焼の下はキャベツなんです~✨


キャベツをいっぱいたべた笑笑😋



明日はバイト頑張らなきゃな😭





Hakubi 午前4時、SNS