こんにちは~

10月6日~11日まで病院の寮に泊まりながらの
実習でした😅



病院の寮はこんな感じでした。






目の前に病院があります。



東京の郊外だったので、
夜は真っ暗
近くにコンビニがひとつしかなくて
朝晩、コンビニ食でした😋

お昼は病院のあまり美味しくない食堂でした💦



今回は母性です。
私の担当は経産婦さんで
とても優しい方でした。
退院する日に下手ですが








ほぼ徹夜で書いて渡したら喜んでくださり
とても嬉しかったです(泣)

少しでも役にたてたらいいな✨🍀



そ!れ!で!

本当は12日に帰る予定でしたが
こちらは台風が迫ってきたので
11日の夜に帰ってきました💦
正解でした!!

台風19号は本当に怖かったです。

川が氾濫したら1階は浸水するかもしれなかった。

今回は大丈夫でしたが次は大丈夫とは限らないなと
思います😱

防災対策をしないとヤバいです💦


そして
15日~18日は
大学病院のNICUに3日間お世話になり
あとは子育てサロンに行ってきました。

記録とレポート毎日鬼のような量です!
寝る時間もあまりないので
カンファレンスの時とかたまに眠りそうになるので
自分の太ももをシャーペンで刺して
なんとか起きてます😂🙌マジでw

友達も疲れた顔して頑張ってる

私もがんばらないと!!

今週は学内だから少しラクかな😊✨🍀
でも4コマとかある💧


22日は休みだけど。

今週もがんばりましょう(≧o≦)↑↑




CHAGE and ASKA モーニングムーン




解散されたけど
いい曲たくさんありますよね('-' ).........。