11月発売予定、西野亮廣さんの新刊『新世界』を予約してしまいました!

 

文頭からもう面白いじゃないですか。大阪で普通の芸人だった西野さんが国内最大のオンラインサロンを築くまでに成り上がった過程は、本当に勇気がもらえました。

 

西野さんは、本当に普段会う人全員に話していることをそのまま本に書いてくると思うんですけど

 

 

もうそれで充分すぎるんですよね!

 

誰よりも行動するし、誰よりも考えてるし、誰よりも先を見ている

 

かもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、こういった存在が「お前もがんばれ!」と言ってくれるのは

 

男として、とても夢を追う動機になります

 

 

すべて、最初からできたわけじゃなくて

 

一つ一つ、1年1年を確かに変化させてきたから、今があるんだなということを感じさせてくれます