50代からでも老け顔を根本改善してV字回復する!

【目元・口元のたるみ&眉間シワのエイジングケア専門サロン】

 

老け肌になってしまうのは根本原因があるから。

老け肌にならないアドバイスや、美肌を継続する方法などを

ブログで綴ります。

50代からでも美肌になれる✨

 

ボトックス注射をやったらダメな理由

 

 

ボトックス注射は危険?

 

 

ボトックスは手早く眉間のシワの悩みを解消してくれる!

最終手段と考えている方が多いです。

 

けれど、美容外科に行く前に今回の投稿を必ず読んで下さい注意

なぜなら

ボトックス注射は100%安全ではない、からですガーンハッ

 

今回、その5つの理由をお伝え致します。

 

 

 

  顔の筋肉のバランスが崩れる

 

実は、筋肉を麻痺させるのが、ボトックスです。

 

眉間に力が入らなくなると、

違う筋肉に負担がかかってバランスが崩れてしまって

頭痛が出たりします汗うさぎ

注意

 

  眉間の高さが左右非対称に

 

施術者の技術が未熟だと、左右の高さを揃えれないことも‥。

 

人の顔は皆、左右で筋量が違うので、

微量な間違いでも失敗につながるんですあせる

 

 

  瞼が垂れ下がり視界が狭くなる

 

実は、ボトックスの打ち方を間違えると

まぶたを引き上げる筋肉が弱まり

目が開けにくい状態になります。

 

つまり、いつも半目の状態になる可能性があるんですポーンガーン

 

 

  眉尻が吊り上がる

注意

 

つまり、人相が悪くなる、キツくなってしまうんです。

 

眉の内側と外側で効果の強さに差が出てしまって、

怒っていないのに

怒っているかのような印象を与えてしまうんですえーん

 

 

  表情が不自然になる

 

ご存じでしたか?

ボトックスはシワを作らせないように、眉間の筋肉を麻痺させます。

 

表情筋を麻痺させると、

笑った時も驚いた時も目から上が動かない。

表情が無くなって不自然になる場合があります悲しい

 

 

リボンまとめリボン

 

シワを無くしたい!

手取り早い美容外科に頼るしかもう方法がない、と思われいる方が多い。

美容外科は、失敗する危険なリスクがあることも知ってほしいガーン

 

嬉しくてとびっきりの笑顔になったり爆  笑

驚いて眉が上がったりびっくり

 

ボトックスを入れて麻痺させることで、

こんな人間らしい表情を作ることができなくなる悲しい

 

会社や友達から、大丈夫?と心配される眉間にならない様に

まず、他の方法を見つけてほしい。

 

 

ボトックスとかヒアルロン酸とかは

実は必要ありません。

 

なぜなら

40代以降のシワの根本原因は

顔ではなく「体」にあるからです。

 

体の中を改善することで

見違える様な美肌になれるラブ

 

だから、美容外科はしなくていいんです。

 

眉間のシワは自然となだらかになりますよキラキラ

 

そして、

 

☑️毎朝、鏡を見るたびシワがある現実に憂鬱になる

☑️ファンデで隠しても消えない辛い毎日

☑️もう年だから仕方がないと諦めかけている

 

こんな不安な毎日も

目元・口元のたるみ・眉間シワケアを受けるだけで

 

たるみとシワが薄くなって、毎日前向きに鏡を見れる!

✅人の目線を気にせず堂々と話せる!

✅メイクもおしゃれも自由に楽しめる!

 

そんな明るい未来になれます赤薔薇

 

 

毎日の憂鬱な日々を取り去って

最短ルートで8年前のお顔を手に入れたい方は

ぜひ私に逢いに来て下さいね照れ

 

 

 

 私の想い

 

「歳を重ねるのが怖い」

 

そんな世の中の肌老化に悩んでいる方を、救いたい。

だって、肌が元気になると心も明るく若返るから。

 

その想いで、

・目元のたるみがひどい

・ゴルゴラインで人相が悪くなってしまった

・クマが濃くなって不健康に見える

・マスクのせいで目尻のシワが深くなった

・マリオネットラインのせいで老けて見える

・頬から下が伸びて顔が長くなった

・眉間のシワが濃くなった

・顔がムクんで大きい

 

以上の様なお悩みで辛い毎日を送っている

女性を救いたい!

 

年齢だから仕方ないわ…と諦めてしまいますか?

50歳からでも、お顔は変われるんですよ😉

 

シワやたるみが止まらず、もうどうしたらいいか分からん!

そんな辛い悩みをお持ちでしたら、一度ご相談くださいね

悩み解消のサポートをさせて頂きますニコニコ

 

 

 

上記のURLでは只今、

アメブロ限定【先着5名様に限り】

 

初回体験

5,500円クーポンをプレゼント🎁

※今月残り5枚

 

===================

 

===================

 

眉間のシワも放置しておくと、

改善しにくくなります驚き

 

手遅れになる前に、まずは、

無料でカウンセリング(15分)も

行っていますので、

お気軽にご相談下さいねセキセイインコ黄

 

初回体験の前に

無料カウンセリング(15分) をご希望の方はLINEから、

「無料カウンセリング希望」とお知らせ下さい。

 

 

友だち追加

 

公式lineに飛ばない場合は

下記の QRコードからでもお友達追加できます赤薔薇

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

 

関西唯一の

目元、口元のたるみ&眉間のシワ専門サロン

ビューティー&ヘルシーあつた

 

【 店舗情報 】

〒572-0827

大阪府寝屋川市萱島本町5-18

京阪「萱島」駅より徒歩3分

 

店前にコインパーキングあります🚗