こんにちは

ニコニコ
 
デトックス屋の
高橋幸江です。
 
私は約15年近く過食症で苦しく辛い時期を過ごしましたガーン
 
その時の自分がおこなっていた思考のクセ(癖)は、
ダイエットがうまくいかない人、
なかなか痩せれない人
もおこなっってしまっている思考だと気がつきました!
 
この思考をしているうちは、
痩せてきれいになることはできませんアセアセ
 
逆に思考を変えれば、自然と痩せていき、綺麗に
なることができますキラキラキラキラキラキラ
 
その思考を本日は3つお伝えします。
 
この3つを手放せば、
自然と痩せれて、綺麗になれるのです!!
 
ダイエットのやり方以前に、ベースとして
ここがポイントなので、痩せたい人はぜひ実践してみてくださいねニコニコ
 
1. いかなる場合も自分を責めない
 
自分責めをすることを今日、今この瞬間からやめましょうびっくりマーク
 
またご飯沢山食べちゃった・・・
なんで私はこんなこともできないんだろう・・・
痩せれない自分は最低だ・・・
 
過食していた頃の私はこのようなことを自分に常に言っていましたえーん
 
心で思っていました。
明日からは絶対沢山食べるのやめよう!
過食をやめようと決めてまた次の日沢山食べてしまう!
なんて意志の弱い最低な自分なんだ!
 
と思っていました。
 
自分を毎日責めて、自己肯定感が下がりまくってましたガーン
 
だからやはりそのような自分になる・・・
 
自分が思った通りに思考は現実化するのです!
 
自分責めを手放してからは
 
自分を大切にすることピンクハート
愛することピンクハートにフォーカス。
すると自然と自分を大切にするような
行動を取れるようになりました!
 
自分を傷つけるような食事の取り方をしなくなったんです!
 
自分のこと責めても全く誰にも良いことはありません!!
いますぐ手放して・・・
 
2.人と比べることをしない
 
人と比べることも全くの無意味。
あの人はすごい、なんで私はできないんのだろう
とこれもやはり自分責めにつながります。
 
そして嫉妬や妬みになる・・・
人と自分は考え方も体質も違います!
人を羨ましがるのではなく、今自分にあること、できることににフォーカス
すること!!
 
すると感謝ができるようになります。
大切なのは人や外でなく、自分と向き合うこと。自分の内側を見ること!!
 
これに気づいてからは、気持ちが楽になり、周りの目より自分の思いを大切に
他人軸から自分軸の生き方になりましたキラキラキラキラ
するとやはり過食がなくなり、気持ちを楽に楽しく生きれるようになったのですピンクハート
 
 
3.頑張らないと痩せれないという思い込みを捨てる
 
ダイエットは頑張らないと、我慢しないと痩せないと思っていました。
がそんなことはなかった・・・
頑張る、我慢は無理をすること。無理は続かないんです!
 
楽しく、楽に、自然とおこなえることを行動する。
すると自然にできる!!
 
人間はホメオスタシス(恒常性機能)があるので、すごい変化を嫌うし
止めようとする生き物です。
 
突然食事量を減らしたり、無理に激しい運動をしたりと
極端に高いハードルを課して何かをしようとしてもできないように
体は止めてきます。
頑張らないと痩せないのではない!
楽しく良い習慣をおこなうことで、自然と
過食は克服できました。
頑張るより楽しむ、これならできるなということを行動していくこと。
頑張らないとダメだというのは思い込みだったと気づきました。
 
この3つを手放していく。
 
そのことをベースとしてダイエットをおこなうことが
ダイエット成功への基本の土台です!!
 
この3つ案外おこなってませんか??
この瞬間から手放して、ダイエットスタートしましょうルンルン
 
美しく健康に、輝くあなたを応援しますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

ご予約はこちらから(愛知県・名古屋市・名東区)

↓↓↓

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000608767/

 

 

 

 

※公式ラインご登録の方に、
LINE限定クーポン発行中ですびっくりマーク