こんにちはニコニコ
 
デトックス屋の
高橋幸江です。
 
無性にブログが書きたくなって開いたら・・・
なんと前回の記事が1年2ヶ月も経ってたびっくり
半年くらいと思いきや時が過ぎるのは早いですねびっくりマーク
 
この1年2ヶ月の間でも様々な体験、経験をさせていただきましたが
記録に残してないっじゃないかガーンガーンガーンと反省。
 
今年は、自身の体験、経験が人のお役に立てば・・・
お役に立ちたい・・・という気持ちが湧いてきたので
ブログにしていきます。
 
お付き合いいただき、誰かの人生に良き影響を与えれたら
嬉しいですキラキラ
 
今日あるワークをしました!!
今のお仕事の好きなところ、肯定的側面、貢献度について
のリストアップです。
 
そしたらワクワク楽しくなってきて
このブログを書く行動になってますキラキラキラキラ
 
私のお志事は、
多くの方々を心身経済ともに健康で美しく豊かにすることびっくりマーク
 
その手段として、
エステサロン(デトックスサロン)
をおこなっています。
 
実はエステでも私はフェイシャルが超得意なんです。
でも私のサロンはボディ中心でおこなっています。
 
それはなぜか??
 
【健康】にこだわりがあるから星
 
だって
健康は全ての分母
 
ボディを触らせていただくと
その方の健康状態や心の状態がわかるんです。
 
ボディにはエネルギー(氣)が流れています。
 
ボディに
老廃物が溜まっていたり
血液の滞りがあったりすると
エネルギー(氣)は停滞し下がります。
 
逆に
老廃物を取り除き
血液、リンパ液の循環を良くすると・・
 
私たちの体と心は輝き出しますキラキラキラキラキラキラ
 
すると
血色が変わり
表情が変わり
声のトーンが変わり
体は軽やかに
 
そして
心がスッキリ軽やかに
 
すると
自分にも優しくなれ
人にも優しくなれるのですハート
 
私のサロンは女性専用ですので
女性が優しく平和になると・・・
 
世の男性たちを光らせる
そしてお子様たちを輝かせる
女神になるのです!!!
 
これこそ世界平和
 
さらに
 
現代は、
 
2人に1人がアレルギー
3人に1人ががん、高血圧
4組に1組が不妊治療
5人に1人のうつ病
膨大な財政を圧迫する医療費
 
 
これって
不健康アセアセ
 
だから体を健康にしたら
解決する問題は沢山ある!
 
だからみんな健康になろう
私は健康な方々を増やそう
 
それこそが
世界平和
 
につながる・・・
 
私は健康のオアシスになるのだチョキ
 
ということで
こちらのブログでは、
 
心と体の健康を中心に
美容、健康、メンタル、開運などをシェアさせていただきます!!おねがい
 
 
 
 
 

 

ご予約はこちらから(愛知県・名古屋市・名東区)

↓↓↓

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000608767/

 

 

 

 

※公式ラインご登録の方に、
LINE限定クーポン発行中ですびっくりマーク