こんにちはニコニコ
 
あなたの人生を開運させます!!
唯一無二のエイジレスセラピスト
高橋ゆきえですキラキラ
 
今日は東京の目黒で開催された
 
量子力学コーチの高橋宏和先生&やる気スイッチの山崎拓巳さんのコラボ
セミナーに参加しました!!



 
やー3時間があっという間ですごい内容が濃くてびっくりウインク沢山の学びと気づきをいただけた
セミナーでしたピンクハート
 
テーマが”爆速で成長する為に・・・”
 
山崎拓巳さんは本当に面白い人を惹きつける力がある天才キラキラ
 
沢山のキーワードがありました!!
 

 

山崎拓巳さんキーワード 

 

☆不安を一歩越えるとファンタスティック😊
☆苦手な人は自分の影を統合したのと一緒
☆人との距離感大切。近づきすぎると欠点見える。離れること。
☆幸せと成功違う。成功は構築するもの。幸せは感じること。
☆自分に飽きるのが悲劇
☆成功は人がいてくれてできるもの
☆あなたが尊敬されたり支えてくれる人ができるのは、あなたが尊敬する人を
もちその人のこと語る。そうするといつの間にか自分に人がついてきたり、自分が
尊敬されたりする
☆死んだ時にチェックされること・・・たったひとつ
それは、赤信号で渡っているかどうか??
☆成功や幸せを定義する、概念的でなく定義づけ
☆そのことが叶ったかのように振る舞うキラキラ
頑張ろうとすると頑張らなければいけない現実を引き寄せる!!
☆すごいことはあっさりおきるチョキ
 
 



 

高橋宏和さんのキーワード 

 

☆全てはエネルギー。お金もエネルギー。
☆人生は運と縁が10割
☆運がいい人と付き合う
☆運が悪い人は邪気、邪念が溜まっている人
☆邪気、邪念をクリアリングする方法
 
現在がマイナス未来がマイナス→ごめんなさい
現在マイナスでも未来プラス→ゆるします
現在プラスで未来マイナス→愛してます
現在プラスで未来プラス→感謝してます
 
☆見える世界と見えない世界のバランス
 5%      95%
顕在意識     潜在意識
左脳       右脳
粒子       波動
成功       幸せ
 
☆成功するから幸せでない。幸せだから成功するキラキラ
☆夢を叶えるには、イメージする。イメージがエネルギー、波動になる
☆お金へのイメージ
幸せなお金持ち→愛と感謝と信頼
お金持ちだけど幸せでない→パワー、権力
幸せだけど貧乏→罪悪感、自分には受け取る価値がない
貧乏で不幸→汚いもの、労働の対価
 
☆全てにYESでいく
☆赤ちゃん脳で生きる看板持ち
赤ちゃんは、素直、好奇心旺盛、ジャッジしない、先延ばししない、自然体
自分の感情に素直、諦めない・・・



 
とずらずらキーワード並べましたが、私の決意は、
 
やはり私と関わった人を強運にし幸せに導くキラキラキラキラキラキラ
 
ここに全力投球するのみだ・・・ということ!!
 
だから私と関わった方はめちゃくちゃラッキーですよチョキ
 
そしてこの ブログを読んでくださっているあなたは強運になること間違いなし上矢印
 
 
 
 一緒に学んだメンバー✨✨✨



 

美容、健康、開運情報はLINE公式から・・・

 

※公式ラインご登録の方に、
【1週間で3kg痩せる究極のレシピ(実話です)】
プレゼント中🎁