\\思いっきり遊ぶ楽しんだ

     憧れだったエマフェス2022//



8月3.4.5日の3日間思いっきり遊んで楽しんで

非日常を味わいたくて、北海道の余市に

あるエマへ‼️






こちらは私のメンターである千葉修司さん

所有のコンドミニアム


写真でいつも拝見していて、とにかく

絶景‼️日本にこんな所があるんだ〜

まるでハワイのようだな〜とずっといつか

行ってみたいと思っていた場所


今回そのチャンスがあり、思いきって

参加させていただきました⭐︎⭐︎⭐︎


もうエマからの絶景を生で見れただけで

来て良かった🌈


本当に素晴らしい景色でエネルギーも

ある余市=良い地です✨✨


⭐︎北海道の絶品盛りだくさんBBQ

⭐︎フェラーリ乗車

⭐︎金のお風呂に最高のサウナ

⭐︎夜の海と星空体験

⭐︎🐉の流れる場所での睡眠










みんな無邪気な初めましてメンバーとの

出逢い✨✨


1日目あっという間でした💕


大人の夏休みだな〜


こちらは、夏休み1日日目☘️