\\大好評!!オーガニック食品定期宅配

      試食会in名古屋//


〜子どもたちとちきゅうの未来を変える

食の定期宅配〜




ちきゅうのうたげ🌏の試食会第2回目

を、2日間開催‼︎ 



⭐︎お野菜もウインナーも美味しい!

⭐︎酵素玄米が美味しい!

⭐︎農業や家畜の事がわかってびっくり!

⭐︎会社の理念に共感します!

⭐︎周りの人に伝えたい!



など沢山のお声をいただきました


前回は10名からスタートし、今回は60名近く

の方がご参加され、すごい勢いで広がってき

ています






【食】は毎日のベース。だからこそ

体が喜ぶものを食べたい‼️そしてそれが

生産者さんの応援になり、ちきゅう環境の

保護にもなる‥‥この循環をより多くの

方が気づいて、つくりあげていきたい❤️



食べる事、食べるものを見直す良いきっかけ

になります




8月はさらにすごい人数になりそうですが、

人数限定になります!!



次の開催要チェックです‼️

↓↓↓

87日(日)14時〜

88日(月)12時〜




#ちきゅうのうたげ

#自然食品定期宅配便

#オーガニック食品定期宅配

#SDGs