\\大人気!!脚やせ講座にゲスト出演// 



脚やせのプロ徳田広美さんの

zoom脚やせ講座に

ゲスト出演させていただきました!


ひろみさんの脚やせ🦵マッサージを

実行するとその場で脚がほっそり‼️スッキリ‼️


とてもわかりやすくて誰でも簡単に

できちゃう


私もみなさんと一緒にできて、脚スッキリ


私はというと、

脚やせの栄養分野を担当させていただきました‼️


🧡むくみやすい人は、


冷え症の方が多いんです!

☘️貧血鉄、ミネラル全体

☘️筋力不足タンパク質

☘️ミネラル不足ミネラル全体


🧡脂肪がついている方(セルライトなど)


脂肪燃焼が必要です!ポイントはミトコンドリア

の活性!

☘️ビタミンB

☘️Lカルニチン

 

が必要です。

もちろん結構促進にはビタミンEなども

大切です。


だから、

ビタミン全体、ミネラル全体、プロテインなど

でタンパク質補給が大切ですね💕









徳田広美さんは2週間脚やせプログラムを提供

されてます。

ご興味ある方はこちら

↓↓↓

https://lin.ee/ikyts9g




私もこれから小顔デコルテ講座を開設準備中💕

なかなか凄い内容になってます(^^)

お楽しみに



【私の志は、世界中の人々を健康にする事】