シードル飲んだことありますか?


シードルはりんご🍎から造られる醸造酒。


私は数回は口にしたことはあったと

思いますが、


本物の美味しいシードルをきちんと

いただいたのは初めてかもしれません。



美味しいシードルをだしてくださる

お店、名古屋で出会えました✨✨✨



本日いただいたシードルは、


フランスブルターニュ地方のオーガニック

りんごから作られたシードル🍾


とっても飲みやすくてお酒の得意でない

私でもぐびぐび飲めました


こちらのオーナーさんは


シードルマスター‼️でかなりこだわりが


これからシードル流行りそう



フランスブルターニュ地方では

シードルには、そば粉のガレットがおつまみ

として定番なようです。



こちらのお店のランチでは、

そば粉ガレットが大人気!!のよう。

ランチ食べに行かねば‼️




シードル🍾ガレットオススメ人気店

【Dolce Vita 鶴前】




チーズフォンデュ🫕も絶品でした!