引越してから自炊していませんでした😅


ちきゅうのうたげ🌏から

新鮮なお野菜やお肉が届いたから

悪くなる前に調理を‥‥



と思い唯一の鍋をIHに😊

でもなぜか何回やっても消える🤣おかしいと

10回以上試行錯誤😆ネット検索して


はじめて気づいた😆😆😆


そう今までガス対応

だったのでIH鍋でなかった😅😅😅


慌ててフライパンを近くのスーパーに

買いに行きましたが売ってない🥲🥲🥲


あきらめて帰宅。悩んだ末、


そう電子ジャーと取り付けグリルがある事に❤️


これで調理を✨✨✨


⭐︎キャベツざく切りと豚肉煮


⭐︎ナスと豚肉、キャベツのグリル





しかも調味料がかいから塩のみ🧂

でも最高に美味しい

なぜ?豚肉の味でキャベツに味が

さらにキャベツ自体の甘味で美味しい



あと油揚げも食べました!



普段油揚げあまり好きでないのですが

今回はそのままたべてもおいしすぎ

びっくり😍



何がいいたいかって


【本物は美味しい】


という事‼️


お肉、ホルモン剤のエサや運動できない

ストレスが沢山かかった豚の🐷お肉と

元気でのびのび育った豚のお肉こうも違いますか??

と食べて実感。



油揚げもなぜきらいだったか?多分いつもの

酸化していたと思います。

今回のは、酸化を感じなかった😊


やっぱり食は、【本物】に限る‼️‼️


ちきゅう🌏のうたげに出会えて良かった💕


自分の美味しい、健康はもちろんだけど

周りの人をそうしたい!


そしてそれが農家さんや良いものを作って

くださる生産者さんの支援になり、

そしてちきゅう🌏の未来につながる❤️


やっぱり最高ですね‼️‼️


ちきゅうのうたげ🌏

〜子供たちとちきゅう🌏の未来を変える

    食の定期宅配便〜



ご興味ある方はこちらに

 メッセージくださいませ‼️

↓↓↓


友だち追加